人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

God jul!

God jul!_f0178696_2004434.jpg


今年もドタバタなクリスマスイヴが終わろうとしています。

みなさまどうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Commented by hanautaco at 2008-12-25 00:34
こんばんは。メリークリスマス!
ドタバタイヴでしたか・・同じく。泣

ところで ところで、しましまサン!
「おたんじょーび、おめでとーおめでとー♪♪♪」
ワタシが一番乗りで、なんだか申し訳ないですが、、。
クリスマスがお誕生日だなんて、ロマンチックだわ。
素敵なお誕生日あーんどクリスマスを!よい1日を!
そして、??歳のしましまサンに、たくさんのハッピーを!!!

とにかく とにかく、おめでとー☆☆☆
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-25 19:20
♪hanautacoさん
うわぁーどうもありがとう!一番乗りです!
たくさんのハッピー、いただきましたでござる。笑
hanautacoさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
どうもありがとー☆
Commented by petalll at 2008-12-25 19:38
こんばんは。
クリスマスがお誕生日だと、みんなが忘れないからいいですね^^
改めまして、
お誕生日おめでとうございます^^
またこの一年がshimaさんにとって素敵な年でありますように~♪

昨日、今日と引きこもりの私は外の賑やかさとは無縁で、どうもクリスマスという感じがしませんでしたー^^;

shimaさんはいかがでしたでしょうか?^^
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-25 21:27
♪petalllさん
どうもありがとうございます!
もう喜んでいられない年齢ではあるんですけどね。汗
クリスマスを迎えるまでのワクワクした感じが好きなので
終わってしまうとやっぱり残念ですね~
気持ちを切り替えて、明日からは大掃除大作戦です。笑
Commented by oosaji at 2008-12-25 21:48
こんばんは。
今日はお誕生日なのですね。
おめでとーございます!!
お誕生日&クリスマスをゆっくり過ごせましたか?
私は23日の祝日やイヴよりも、
ちょっとだけのんびりムードの25日が好きですよ。
明日からは大掃除をして新年を迎えるのかぁ。
今年もあとちょっとですね。
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-26 19:00
♪oosajiさん
こんばんは。どうもありがとうございます☆
毎年この時期忙しくて、なかなかゆっくり出来ませんが
今日からようやく時間が取れそうなので
少しは自分の時間が出来るかなと思っています。
今年もあと少し。新しい年を迎えるための準備もしなければですね・・
Commented by seiseikyo at 2008-12-26 20:40
shimaちゃん、如何でしたか??クリスマス。
まぁ・・・私には聞かないでね^^
ま、一応当日くらいはクリスマスっぽいブログ画面に
した・・けれど・・・もね・・・ね・・・。

と、言いますか・・・・
shimaちゃん!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-26 21:45
♪seiちゃん
どうもありがとー!っていうか、ほんとクリスマスこれから
やろうかと思っているくらい・・・でした。泣
クリスマスの夜、seiちゃんのブログ。とってもステキで
気持ちが癒されましたですわよん。
今年もあと5日。・・・笑うしかないみたいです・・・・
by shima_shima1225 | 2008-12-24 23:10 | diary | Trackback | Comments(8)