人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くだもの大好き #1

くだもの大好き #1_f0178696_8461082.jpg
この時期、美味しいラフランスが出回るようになってきました。
柔らかな果肉と香りがなんともいえません。
ちなみに果物は朝いただくのが
理想的な食べ方なんだそうです。
私的には朝昼晩食べたいんですけど・・・





くだもの大好き #1_f0178696_9243033.jpg

似てるけど違います・・よね?

                
                     くだもの大好き #1_f0178696_9301131.jpg

                  あの~気持ちわかりますけど、
                  あなたも違いますから・・・・
Commented by hanautaco at 2008-11-12 10:53
ワタシもくだもの大好きーっ!朝昼晩ーっ!
ラフランスは容姿もキュートですよね。
ひょうたんぐらいのくびれが欲しいところです。
・・・確実にサンタさん寄りな今日このごろ。泣
Commented by shima_shima1225 at 2008-11-12 18:31
>hanautacoさん
くだもの、美味しいですよね♪
そうそう形もキュートできみどり色も大好き^^
私も間違いなくサンタさん寄りです。はい・・・
Commented by petalll at 2008-11-12 20:12
果物、毎日1回は食べると良いそうですね
ラフランスも山形産の立派なものはお値段も立派でした^^;
今日、私は柿とミカンを食べました~^^
サンタのお人形、可愛い!

Commented by shima_shima1225 at 2008-11-12 22:02
>petalllさん
こんばんは。柿もみかんも美味しい季節ですね~
風邪も流行っているようですし、ビタミン摂って頑張らねばです!
このサンタさんは5人兄弟の三男坊で一番のイケメンなのです^^
Commented by garou at 2008-11-13 01:51 x
やんだぁ!やんだぁ~!おもしろすぎぃ~( ^▽^)
ひょうたん!可愛い!マトもぉ~でも皆さん全部違いますからぁ~!
何者!!楽しかったぁ!そう考えて写真撮ってアップしている
shimashimaさんがとてもキュートで可愛いです!チュッ~3
Commented by shima_shima1225 at 2008-11-13 07:38
>garouさん
おはようございます~。やだ。喜んでいただいてウレシイです!笑
garouさんはそろそろ準備はいかかですか?
(↑何気にあおってるワタシ)
by shima_shima1225 | 2008-11-12 09:08 | diary | Trackback | Comments(6)