人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

see you


see you_f0178696_21125659.jpg


見頃を過ぎたコスモス
風に揺れて、また来年って・・(*´▽`*)

小室さんと眞子さん、日本を旅立たれましたね
色々騒がれましたが、お二人の気持ちを貫き通されました
空港でのお姿拝見して、とても素敵だなぁって・・
いつまでもお幸せに。。^^




Commented at 2021-11-14 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2021-11-14 22:30
こんばんは♪
先日の紫陽花も今日のコスモスも
なんて優しい すてきなお写真なんでしょう♪
幸せな気持ちになれますね~
Commented by 8219sato_p08 at 2021-11-15 06:30
秋から冬へ変わる瞬間を捉えた感じがとってもよく出ているナイスなカットかと^^
Commented by piyopapa07113 at 2021-11-15 18:22
こんばんは♪
見頃を過ぎたコスモス❣️寂しげに見えるのは
人間の方だけですかね?

我が家のコスモスも刈り取り、まとめて乾燥中です^ ^
週末にでもくるくる丸めて清掃工場に持ち込もう
と思います( ◠‿◠ )see youです^ ^
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-11-15 21:17
見頃を過ぎたコスモスなのですね~
でもこんなに素敵に撮ってもらって
きっと嬉しいでしょうね^^

お二人、すごい反対があったでしょう。
でも愛を貫きました。
♪何もかも捨てた花嫁~夜汽車ではなくて飛行機で旅発ちました^^
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-11-16 15:45
ああ…まだコスモスがこうして咲いていたんですね、
ほんとにsee you again!
手を振ってくれているような、コスモスですね。

最初、色々報道された時はびっくりしましたけど、
お互いに好き合って一緒になって、
それ以外なにがいるかしら…って思います。
もうやめた!っていう方が、
よほど楽という時が、どんなに多かったでしょうね。
お幸せにと、思います^^
Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:46
>鍵コメ21:49さん
こんばんは♪
そうなんです。。少しピークを過ぎたコスモスでしたが
やっぱり可愛くって撮らされてしまいました。^^
おふたりのご結婚、色々ご意見はありますが。。
やっぱり幸せになって欲しいですよね。。(*^^)v

Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:47
> sizuku-tesigotoさん
こんばんは♪
そんな風に感じていただいてとっても嬉しいです。^^
happy気分、、私もいつもしずくさんのブログで
綴られている言葉や作品でいっぱいいただいています。
ありがとう♪
Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:48
> 8219sato_p08さん
こんばんは♪
ピントも甘いしフレアも入っているけど
ちょっと好きな感じなのでupしました。。
そんな風に言っていただいて嬉しいです。。^^
Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:50
> piyopapa07113さん
こんばんは♪
セイタカノッポのコスモスさん。。
来年もpiyopapaさんのお庭で元気いっぱいに
咲いてくれるといいなぁ。。
種収穫されたということなので
来年までのお楽しみですね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:54
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
ピークは少し過ぎていましたが
大好きなコスモス・・撮らずにはいられませんでした。笑
未来はご自分たちの気持ち次第で
如何様にもなると信じて!
お幸せになって欲しいですね。。(*^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2021-11-16 19:58
> chiwari-yuki-y3さん
こんばんは♪
そうなんです。。ちょっと傷んでいるお花が多かったのですが
大好きなコスモス、、撮らずにはいられませんでした。^^
yukiさんと同感ですね。。
精神的にお辛かったと本当に思います。
揺るぎないお気持ちがあったから今があるんでしょうね。。^^
どうかお幸せに・・ですね。^^
by shima_shima1225 | 2021-11-14 21:22 | green&flower | Trackback | Comments(12)