人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋菊


秋菊_f0178696_17364733.jpg


セセリちゃんが遊びにきてました。。
見えるかな?




Commented by HiroPhoto1690 at 2020-10-29 21:26
こんばんは^^
セセリが遊びに来たのですね~
はい、見えます♪
小菊が流れるように見えて楽しい写真ですね(*^^*)

Commented by flat_white2 at 2020-10-29 21:35
見えました^^
後ろは秋色の葉っぱですか?黄色と落ち着いた紫の秋らしい色の組み合わせですね。
Commented by shizuku0826 at 2020-10-29 21:47
こんばんは♪
可愛いせせりちゃん
見えてます〜*ˊᵕˋ)੭

いつもながら優しい雰囲気のpic
Commented by jumhi0207 at 2020-10-29 22:52
こんばんは^^
優しく素敵なお写真ですね。。そしてとても好きな色です♪
セセリちゃん、見えますよ~♬


Commented by lagoonchii at 2020-10-31 06:12
しまさんの花が映っていますね。素敵です。
Commented by shima_shima1225 at 2020-10-31 20:37
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
せせりちゃん、かわいいですよね。^^
菊って仏花のイメージが強くてあまり好きではなかったのですが
今は色々な品種があって、今の季節楽しませていただいてます♪
Commented by shima_shima1225 at 2020-10-31 20:39
> flat_white2さん
こんばんは♪
せせりちゃん、気づいていただいて嬉しいです。^^
背景は黄色の小さなひまわりみたいなお花が咲いていました。
なんとなく秋色っぽくなりました。。^^
Commented by shima_shima1225 at 2020-10-31 20:40
> shizuku0826さん
こんばんは♪
この時期、しじみちゃんやせせりちゃんが登場してくれます。^^
かわいいですよね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2020-10-31 20:42
> jumhi0207さん
こんばんは♪
私もこの薄紫色がとても好きです。^^
秋は菊の花をあちこちで見かけますね。。
せせりちゃん、気づいてもらって良かったです♪
Commented by shima_shima1225 at 2020-10-31 20:44
> lagoonchiiさん
こんばんは♪
思うように撮れないことがほとんどで。。
なのでそんな風に言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。^^
Commented by piyopapa07113 at 2020-10-31 21:31
こんばんは♪

わ〜shimaさんらしい、素敵なショットですね^^
小さな菊たちも嬉しそうですね♪

セセリちゃん、見つけましたよ〜♪♪
Commented by shima_shima1225 at 2020-11-02 18:55
> piyopapa07113さん
こんばんは♪
秋は菊の季節ですね。。
むらさき色の小ぶりな菊がとても可愛かったです。^^
セセリちゃん、見つけてくださってありがとうございます♪
by shima_shima1225 | 2020-10-29 21:13 | green&flower | Trackback | Comments(12)