人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



楓_f0178696_19544538.jpg


12月も半ばを過ぎ、あれこれと忙しくなってきました
毎年のことなのですが、なかなか予定が回らず
しばらくの間、皆様のところにお伺い出来ないことも。。
また一段落しましたら遊びに行かせてくださいね。^^
紅葉写真、長いこと見てくださってありがとうございました。♪
寒い毎日、、風邪などひかれませんようお過ごしくださいませ!


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-18 20:26
♪秋の夕日に照る山もみじ
濃いも薄いも数ある中に
松をいろどる楓や蔦は~山のふもとの裾模様

あと二週間
年末は忙しいですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-18 20:33
とても繊細な紅葉ですね
綺麗な枝ぶりと程よい背景のボケ具合

ことしの紅葉も終わってしまいましたね^^;
Commented by froggymama at 2017-12-18 20:52
ね、ほんとにいよいよ忙しくなってきましたよね~
なんかね、毎年同じことを繰り返してる気がする^^;
毎年年末になるとあ~もっと日頃からちゃんとやっておくんだった、、
って反省してみるものの結局また次の年も同じことを。。苦笑
それにしても1年のなんと早いこと!
来年こそはいろんなことしっかりやろう!って・・・思ってはいます笑
shimaさんも風邪ひかないでね~

あ、、「おうちへ帰ろう」のボケがめっちゃ綺麗!!
Commented by hogecyan at 2017-12-18 21:55
年末ってなんかわからないけど忙しさに拍車がかかりますよね。
元気に乗り切りましょうね、(^^)
Commented by roseyrosey at 2017-12-18 22:57
今年もあと二週間。。。
年々早まる、このスピード感。
いろいろ気ぜわしくなってきました。
shimaさんも、どうぞお体ご自愛くださいね^^
Commented by dacha883 at 2017-12-18 23:38
こんばんは。
そういえば今年ももう2週間ほどですね。
私は今年も年賀状がないので、ちょっと楽です。(笑)
↓の「葉の音」タイトル、ぴったりですね。
音とともに踏んだ時の感触が伝わってきます。
Commented by cranberryca at 2017-12-19 11:58
こんばんは☆彡
クリスマスと年末年始…
バタバタする季節ですね (;´∀`)
綺麗な紅葉フォト、楽しませていただきました ♪
11月初めにひいた風邪
一ヶ月以上かかって回復したと思ったら
また長男が風邪をひいて、うつりそうな予感(涙)
今、あちこちで風邪が流行っているようなので
shima さんも気をつけてくださいね☆彡
ちょっと早いですが
Merry Christmas & Happy New Year!
良いお年をお迎えください (≧▽≦)
Commented by big-bambooboo at 2017-12-20 11:30
こんにちは〜
と〜〜ってもお久しぶりになってしまい
気がつけば紅葉の季節から年末に。。。^^;
という感じで過ぎてしまいました
shimaさんのお写真で沢山楽しませていただきました
冬至よりもちょっと前の今が一番日が短いんだそうです
気忙しい時期ですが、どうぞお身体ご自愛くださいね〜♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:26
◆Hiroさん
こんばんは♪
お返事遅くなりましてごめんなさい!
ようやく一段落したと思ったら風邪をひいてしまいました。
すっかり冬の陽気に突入。
こんな紅葉も懐かしく。笑
いつもありがとうございます。^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:28
◆aitoyuukiさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
紅葉、、すっかり終わってしまいました。
でも蝋梅や水仙の花が咲き始めました。
こんなに寒いのにね。^^
今年もあと少し元気にのりきりたいですね。。
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:31
◆froggymamaさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もあと少し、、今年の年末も何も出来ないまま
年越しを迎えそうです。笑
おまけに風邪をひいてしまい自己嫌悪。。
明日病院に行ってこようかと思ってます。
fromamaさんもどうぞご自愛くださいね!
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:34
◆keitoさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
年末ってどうしてこうも忙しいのでしょう。笑
大掃除も普段からちゃんとしていれば
こんなに焦ることもないのですが
時間の使い方が下手で~
最近は開き直りの境地です。笑
keitoさんも寒いのご自愛くださいね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:36
◆roseyさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
本当におっしゃる通りで。。
時間は自分で作るものと申しますが
年々時間の使い方が下手くそになっていきます。
歳ですね~汗
roseyさんも寒い毎日どうぞご自愛くださいね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:38
◆dachaさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
年賀状、、こちらも年に一度のことながら
なかなか手間暇かかるものですね。笑
こちらは何とか投函完了です。
細かなお掃除、、こちらは年越しとなりそうです。笑
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:40
◆cranberryさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
風邪の具合はいかがでしょうか?
ワタシもとうとう引いてしまいました。。(;_;)
喉と鼻と頭痛。。病院が休みに入る前に
行ってこようと思っています。
cranberryさんもどうぞご自愛くださいね!
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-27 18:44
◆Bamboobooさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそご無沙汰してしまって。。
作品展、、どれもかわいくって素敵な作品。。
Banboobooさんのセンスが輝いていますね。
年末はいつもバタバタでやはり体調を崩してしまいました。
Bamboobooさんも風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいね。^^
by shima_shima1225 | 2017-12-18 19:40 | green&flower | Trackback | Comments(16)