人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

one day

one day_f0178696_21495445.jpg

わんこも

one day_f0178696_18570407.jpg

にゃんこも

one day_f0178696_20564805.jpg

大きな花も

one day_f0178696_20022063.jpg

小さな花も

one day_f0178696_21012976.jpg

みんなみんな春を待っていた



Commented by hogecyan at 2016-03-31 21:33
ほんと^^春を待っていました^^
今日も暖かくいい日和でしたね^^
Commented by nippa0927 at 2016-03-31 21:46
全くですね・・上着を脱ぎ捨ててカメラぶら下げ遠出したいですね〜(*´∪`)
Commented by tombiyori at 2016-04-01 06:35
暖かいっていうだけで嬉しいですよね。
それに、春はいろんな花が咲きだしてうれしい。
用がなくても外に出たい気分です♪
トムは暖かいとよく歩くんですが、隊長となっちゅんはどうですか?わんこもあったかい方がうれしいよね。
Commented by tobikurasha at 2016-04-01 07:06
いいね!いいね!春っていいよね!
写真もいいけど、shimaちゃんのコメントが、また素敵!
Commented by time2022 at 2016-04-01 08:24
花が咲きそろってくると気持ちが浮き浮き…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
行き交う方と笑顔の挨拶
返事してくれない人が返事してくれた…花効果でしょうか~♥♬
Commented by wilmslow at 2016-04-01 11:28
こんにちは~。
私も春を待っていた一人です♪
今日の写真も素敵でしたが、最後の台詞も素敵すぎ♡
Commented by wanwan2016 at 2016-04-01 13:35
ワンちゃんかわいいね。

ひーさんです。
ご無沙汰しています。
ブログ復帰しましたので、どうぞお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

以前のアドレスから変更しましたのでご注意ください。
Commented by shizuku0826 at 2016-04-01 14:46
こんにちは♪
昨日は あちらでどうもでした♡*+:•*∴
びっくりぽん。ログアウトしてなかったんよね^_^;
ですね、わんもにゃんも植物も
春待ってたのよね\(^o^)/
Commented by ties1202 at 2016-04-01 17:56
私も待ってた~

ビオラちゃんか~いわ~
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:10
◆keitoさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
昨日は風があったけど暖かな一日でした。
今週末あまりお天気良くないみたいですね。(T_T)
桜ちゃん、頑張って咲いていて欲しいです。。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:12
◆nippaさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
ようやく春らしくなってきましたね。
カメラぶらさげてお出かけ、、いいですね~♪
ゆっくり何も考えないでお出かけしたいです。
夢のまた夢ですが。。笑
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:15
◆トムママさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
このくらいの気候がとっても気持ちいいみたいです。
うちはお外犬なので、日中はひなたぼっこして
春の陽射しをたっぷり浴びているようです。
日の出が早くなって、隊長はお散歩したくって
仕方ないみたいです。
窓からそっと覗くと、背筋ピシーンと伸ばして
玄関先を見つめております。笑
トム坊も暖かいからお散歩楽しみなんでしょうね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:17
◆ももちゃん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
でへっ。。そうですか?
そんな風に言われると照れるなぁ。。笑
コタ坊も元気になって本当に良かった。。
いつも元気な子が元気じゃなくなると心配!
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:19
◆timeさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
お天気効果なのでしょうかね~
うちの近所はハナモモが満開で、朝散歩している人たちは
一様に綺麗ですね~と声を掛け合っています。
お花効果ですね。(*^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:20
◆wilmslowさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
そんな風に感じていただいて嬉しいです。
やっぱり暖かいと気分も上がるし、カラダも
動いてきますね。。
日本はまさにお花見ムードです。(*^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:21
◆ひーさん
こんばんは!
お久しぶりです!!
お待ちしておりました。^^
のちほどそちらに遊びに行かせていただきます♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:24
◆shizukuさん
こんばんは♪
びっくりポンでしたか?笑
お写真と文章見て、すぐにshizukuさんだって
分かりました。(*^^)v
またお邪魔します~♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-01 18:26
◆ちびてりさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^
実家のビオラちゃん、ものすごく元気なんですよ。
でもこの間、毛虫見つけた。。(>_<)
割りばしでつまみ取る毎日です。凹
by shima_shima1225 | 2016-03-31 21:12 | green&flower | Trackback | Comments(18)