人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視線

視線_f0178696_2144692.jpg
公園で出会ったゴールデンレトリバーのシーザー君。
いきなりおなかをゴロンと見せて、ダイナミックにご挨拶してくれました。笑
人懐っこくてかわいい。^^
彼の視線の先に見えるもの・・・・。




視線_f0178696_21533785.jpg
チラ・・・。

視線_f0178696_21564047.jpg
ゴロ~ン。

視線_f0178696_2153471.jpg
・・・・。

視線_f0178696_21583038.jpg
すたすた・・・。

50㍍以上は離れていたでしょうか。
クロネコさんもこちらを一瞥したあと、余裕のごろりんぱ。笑
すぐさま、しゅたっと立ち上りどこかへ行ってしまいました。

シーザー君、お友達になりたかったのにね。笑
Commented by shizuku0826 at 2012-12-06 22:30
shimaさん
こんばんは♪

いいなぁ~
こんな風景。

クロネコさんの貫録w
シーザー君、きれいな顔ですね。

どの子も、可愛い。
我が家は、みんな大好き”過ぎ”です。笑
Commented by nippa0927 at 2012-12-06 23:14
したたかなクロネコの勝ちですね・・リードの存在知ってます・・(o^∇^o)ノ
Commented by chigusano at 2012-12-07 01:17
その光景 想像しただけでも 心和みます。
ワンちゃんも 黒ネコちゃんもフレンドリーね~♡

一日楽しく過ごせそうな 素敵なワンシーン ありがとう~♡
Commented by nananananohana at 2012-12-07 03:20
こんにちは^^

ごろりんぱ!笑。
黒猫さん、色々と体にくっつけたままスタスタ行ってしまったのですね~^^

う~ん…何て穏やかなお写真達でしょう。。。
気持ちよく眠れそうです~♪
Commented by anco_mama at 2012-12-07 12:19
あはは(笑)
黒猫さんの4コマ漫画みたいで面白い~^^

ねこちゃんって本当自由に生きてて
羨ましいですよね~!
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:26
◆しずくさん
こんばんは♪
ワタシも大好き”過ぎ”です。笑
どの子もかわいいし愛おしいですね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:29
◆nippaさん
こんばんは♪
おっしゃる通り、リードの存在をよく分かってるんですね。
2匹のココロの距離感がどうにも可笑しくて。^^
微笑ましい光景でした。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:32
◆chigusaさん
こんばんは♪
そうなんです、、ずっとみていたい光景でした。^^
近い将来、ミロッチとユキちゃんの2ショットも
見られるかな~楽しみです。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:34
◆nanohanaさん
こんばんは♪
気持ちよく眠れたかしら??笑
シーザー君はねこちゃんが大好きなんですって。
でもいつもふられちゃうらしいです。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 20:36
◆anco_mamaさん
こんばんは♪
はい。4コマ風にやってみました。笑
ハートが熱いわんことクールなニャンコ。
どちらもかわいいですね。^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-07 20:59
shimaさん、こんばんは~♪
goodtimingでしたね^^
黒猫のタンゴ君^^・・・きゃわいいニャ~(笑)
ゴールデンレトリバーのシーザー君も見とれるわけだww

こういうの大好きな治郎右衛門・・・いつも街中で目を光らせておりま~す(笑)(^_-)-☆
Commented by shima_shima1225 at 2012-12-07 21:51
◆jiroemonさん
こんばんは♪
どちらもかわいいでしょ?笑
ワタシもこういうシチュエーションは目を光らせていますよ。^^
ただ人間の思うようにはいかないので
ボツになることも多々ありです。笑
by shima_shima1225 | 2012-12-06 21:39 | diary | Trackback | Comments(12)