人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの午後

雨上がりの午後_f0178696_23221620.jpg
雨上がりのひんやりとした風は、ぼんやりとおぼろげな感覚の中を心地よく通り過ぎ、
冬の訪れはそう遠くないよと、そっと教えてくれているような気がした・・。




Commented by b_fleur at 2012-10-07 23:31
周りの輝く珠・南天の実・そして雫・・・
何ともいえない美しいお写真ですね♪
Commented by nippa0927 at 2012-10-08 06:39
今ある秋を精一杯楽しまないと、そんな気がしますね・・直ぐ冬です(〃⌒∇⌒)
Commented by harurulala at 2012-10-08 06:52
秋、私の好きな季節です
が、近年春と秋がとても短く感じます
↑nippa0927さんの仰るように、今の季節を楽しみたいですね^^
Commented by matoryomin at 2012-10-08 11:03
気付かない事ってほんと多いですね!
shimaさんの写真で日常生活が少し楽しくなってます。
だって、南天の実は赤くなってからでないと気がつかなかった!
まだ青い実は、さわやかでこんなに可愛らしかったとは。
いかに普段ぼ~っと歩いていたか・・・
もう少し上を向いて歩いてみよっかな?
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 15:24
◆b_fleurさん
こんにちは♪
お褒めいただいてありがとうございます。
嬉しいです。(・∀・)
こちら3連休はお天気が今ひとつ。
最終日の本日はとてもいい天気ですが
そういう日に限って予定がビッチリ・・。(-_-;)
昨日は雨の止み間に少しだけカメラさんぽしてきました。
いい季節になりましたね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 15:27
◆nippaさん
こんにちは♪
本当に仰るとおりですね。ぐずぐずしていると
寒い冬がすぐにやってきますね。
同じく精一杯秋を楽しみたいと思います!ヽ(゚∀゚)
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 15:45
◆しよんさん
こんにちは♪
本当にさわやかな季節ですね。
3連休もあっという間でした。笑
わんこたちの離乳食の時期も重なって
大忙しでした~。
短い秋を楽しみましょうね!(・∀・)
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 15:49
◆まとさん
こんにちは♪
ワタシもカメラを持つようになってから
あれこれと目がいくようになりました。
あとわんこの散歩のときも季節の
移り変わりを感じますね。
たまに歩いて移動してみると
色々なものが見えてくるかもしれません。
まとさんにとってきっと秋はわたしたち以上に
短い季節なんでしょうね。お互い楽しみたいですね♪
Commented by sibafuki at 2012-10-08 20:57
はじめまして。
『雨の街を』すごく久しぶりに聴きました♪
ユーミンの曲って、結構飽きてしまうんですけど
ふいに、思いがけなく耳にしたせいか、
ストンと体に入ってきて、ザワザワした気持ちにさせられました。
また、聴きたくなっちゃった。
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 21:53
◆sibafukiさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(^v^)
懐かしい曲、ある日突然聴きたくなったりしますよね。
拙いブログですがまた遊びにきてくださいね。♪
Commented by itoro52 at 2012-10-08 22:47
南天・・・・
近所のお宅にありますが、青い時には目に入ってないかも・・・
明日見てみよう^^;
短い?秋を精一杯楽しまなきゃですね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 23:26
◆itoroさん
こんばんは♪
写真展、おつかれさまでした!
寒くなるのはあっという間ですね。
冬のピリリとした空気も好きですが
過ごしやすい秋を満喫したいですね。(*^^)v
南天、探してみてくださいね~♪
by shima_shima1225 | 2012-10-07 23:15 | green&flower | Trackback | Comments(12)