人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばいぬさん #6

しばいぬさん #6_f0178696_18555490.jpg
あぁ、、違う日に同じお方にお声をかけてしまいました。
柴犬ハンターとしては面目ない・・。沈

しばいぬさん #6_f0178696_18565660.jpg
一度目はお母さんと一緒、2度目はお父さんと一緒でした。
『何歳ですか?』→『7歳です。』
お二人ともすごい勢いで即答されました。・・・家族ですからね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
半笑いの『りん君』、決めポーズありがとう♪
Commented by gomamemamee at 2012-09-27 20:31
こんばんは☽
賢そうなしばいぬクンですね♪
ポーズが決まってます(^^)b
Commented by nonohana28 at 2012-09-27 21:10
こんばんは~♪
私も散歩していたらあらっ!又、出会ったね!
、、、ということ、よくありますよ~~♪
カメラを持っていたらとってもいいですか~?、、、とお声を掛けて
よく撮らせてもらいます。
ついこの間も17歳の柴犬に出会いました。
目も 見えず声も聞こえないようなのに
写真を撮らせてね、、、と撫でてやると尾っぽを振ってくれました。
17歳の姿は本当に偲びなかったけれど頑張っている姿に感動でした。
私も近々UPする決心ができました。
しばいぬさん ありがとう~♪
Commented by nippa0927 at 2012-09-27 21:46
犬って、笑うんですよね、よーく分ります(*゚▽゚)ノ
Commented by ryrydog at 2012-09-27 21:57
優しそうな しばいぬさんですねー♪
そういや、まろんっちと なっちゅん、
涼しくなって元気モリモリでは?会いたいなー❤チュッチュッ♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-27 22:46
◆gomameさん
こんばんは♪
飼い主さんがいらっしゃるので、ササッとお撮りしなければ
といつも焦ってしまいます。(^_^;)
横からのポーズ・・ちょっとおなか回りが気になる・・かな?笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-27 22:53
◆nonohanaさん
こんばんは♪
17歳のしばいぬさんですか。
ワタシも同じような体験をしてことがあります。
歩くのもままならないのですが、飼い主さん手作りの
サポーターのようなものを腹部につけて、
ゆっくりゆっくり歩いていました。
目が見えなくても触れたら解ってくれる。
本当に愛おしいですね。
nonohanaさんのお写真、ぜひ楽しみにしています!
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-27 22:55
◆nippaさん
こんばんは♪
わんこが笑顔だと、こちらも自然と笑顔に
なっちゃいますね。(^v^)ニコ
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-27 22:59
◆ryryちゃん
こんばんは♪
まろん&なっちゅん、もちろん元気ですよ~♪
大事件もありましたが・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
次回ご報告しますね。笑
Commented by harurulala at 2012-09-28 07:00
キリリとしたキレイなお顔の柴いぬさんですね^^
暑さも少し落ち着いてお散歩するにちょうど良いね
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-28 11:17
◆しよんさん
こんにちは♪
やっぱり男の子ですね。きりっと賢いわんちゃんでした。(・∀・)
台風が接近しているようで・・・。
せっかくのコスモスが強風でやられないことを
願うばかりです。(-_-;)
Commented by tombiyori at 2012-09-28 18:52
こんばんは♪
可愛い柴ちゃんですね!
私も柴犬大好きです。でも、マンション住まいなんですが
小型犬しか飼えないので無念。
あとアレルギーがあって、毛が抜けない子しか飼えない
ので、柴犬諦めてます。無念~。
柴犬をお散歩してる方を見ると、じ~っと見てしまいます。笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-28 20:12
◆トムママさん
こんばんは♪
そうなんですね。アレルギーはつらいですね。
柴犬さんは換毛期、ものすごく抜けますから
おうちだと大変だと思います。
ワタシも柴犬さんを見つけると、ふらふらと
あとをついて行ってしまうんですよ。笑
決して怪しい者ではありません。
Commented by はりねずみ at 2012-09-28 21:05 x
こんにちは~
きれいな柴犬さんですね。
同じわんこに二度も声をかけて・・・
知っているのはわんこだけ。
『またこいつ、同じこと聞いてるよ・・・」って(笑)
秋になったし散歩が楽しみな季節になりましたねー
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-28 21:11
◆はりーさん
そうそう、、、
知っているのはわんこだけ。笑
名前を聞いた瞬間、しまった!って思ったよ~
しばらくあの公園には近づかないことにします。
Commented by keikansan at 2012-09-29 20:56
shimaさんって柴犬ハンター!?(そんなのがあるのか..)だったんですね。
なかなかイケメンの柴犬さんをハントしたようですね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-29 23:18
◆keikansanさん
こんばんは♪
名刺の肩書きは「柴犬ハンター」です。・・・ウソです。笑
わんこもにゃんこも動物が大好きなんですけど
特に柴犬さんが・・・。
これからもどうぞお付き合いくださいませ。笑

by shima_shima1225 | 2012-09-27 18:53 | diary | Trackback | Comments(16)