人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

檸檬色

檸檬色_f0178696_2155613.jpg
檸檬色_f0178696_22462246.jpg
果実の檸檬を思わせるような黄色いコスモスに出逢いました。
何処か懐かしく、優しいお色・・。
秋めいた風と空がとてもお似合いです。
Commented by nippa0927 at 2012-09-05 00:09
まさにレモン色ですね、これからはいい時期ですねヽ(´▽`)/
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-05 00:15
◆nippaさん
こんばんは♪
はい、大好きな季節です♪
たくさんの花々撮りに行きたいです(^v^)
Commented by ryrydog at 2012-09-05 00:50
ワタシも秋が好き~♪
そしてコスモスは大好きな花です。
レモン色のコスモス、めずらしいね^^
お近くなら是非、 しまこ姫と植物を見て歩く プランツ・ウォークを
一緒にしたいものです☆うふっ(#^.^#)
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-05 07:13
◆ryryちゃん
おはようございます♪
プランツウォーク、大賛成ヽ(^。^)ノ
お弁当もってスィーツもって♪
短い秋を満喫しましょうね★ヽ(´▽`)/
Commented by harurulala at 2012-09-05 10:20
さわやかな色のコスモスですね^^
ピンクや薄紫色はどこでも見かけますが黄色は珍しいね

↑プランツウォーク、お天気の良い日にでかけたくなりますね^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-05 21:32
◆しよんさん
こんばんは!
黄色はやはり珍しいですか?
ピンクの定番コスモスもこれから・・ちょっと楽しみですね^^
いつか3人でプランツウォーク実現させましょう♪
Commented by yaesakura130 at 2012-09-05 22:24
うちの玄関に咲いてます。
ゴールデンウィークに一鉢50円で買ったハーブの鉢。
いつの間にやらハーブが消えて このコスモスが咲いてます。
びっくり(笑)
そして今我が家の外は虫の大合唱。いつの間にか蝉の声が
聞こえなくなっていました。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-06 00:06
◆さくらさん
こんばんは!
ハーブの鉢からコスモスが!?
きっとコスモスの種が風に運ばれてやってきたのでしょう。^^
by shima_shima1225 | 2012-09-04 23:56 | green&flower | Trackback | Comments(8)