人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚

秋の味覚_f0178696_22534793.jpg
秋の味覚_f0178696_2144309.jpg
まだまだ陽射しは燦々と・・。
一足お先に秋の味覚を満喫するのだ。v(。-_-。)v
Commented by keikansan at 2012-09-03 22:36
秋刀魚かしら?もうそんな時期なんですね。とっても美味しそうです。
Commented by nippa0927 at 2012-09-03 22:39
今年は捕れ具合はどうでしょうね、こちらまで匂ってきましたよ(*⌒∇⌒*)♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-03 23:08
◆keikansanさん
ありがとうございます。
はい、新物がお店に並びはじめてますね。
とりあえず、ここは押さえておこうと。笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-03 23:13
◆nippaさん
こんばんは♪
そちらまで届いて良かったです。(^v^)
室内、夜の撮影ってちょっと苦手です・・・。汗
Commented by ryrydog at 2012-09-03 23:53
しまこちゃん、こんばんは~☆
わたしんちも、一昨日 新物 いただきましたー♪
しまこちゃんちは、お腹 出す派??
うちは、みんな嫌がるので出す派です。
んで、大根おろしと しょうゆで食べます。
ワタシはポン酢も好き~♪
Commented by shinya0725 at 2012-09-04 07:46
サンマもいいですよね〜、秋いいですねぇ。
サンマならご飯でもビールでもいけるので大好きです。
Commented by harurulala at 2012-09-04 09:04
さんま、まだ高くて^^;
こちらじゃ1尾200円くらいなのでもう少し安くなったら買おうと思うってるよ^^

私もポン酢で食べるのが好き~
Commented by matoryomin at 2012-09-04 17:31
秋ですね~!
おいしそうに焼けておりますね。
shimaさんのセンスにいつもハッとさせられてます。
今回はサンマのかたわらに添えられているかぼす(たぶん)です。
わぁ~、私だったら大根おろししかないもの。
きゅっとしぼって・・・あ~良いです。絶対おいしいです。
Commented by itoro52 at 2012-09-04 20:23
ちょっと気温が下がると食欲が戻りますよね~。さんま!おしそうですね~!
室内撮影ですか?うまく撮れてますね~。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-04 23:26
◆ryryちゃん
こんばんは!
ワタシもハラワタはちょっと食べられないの。
最初から出して焼くときもあるし、そうじゃないときも。笑
脂がのって美味しいね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-04 23:28
◆shinyaさん
こんばんは!
秋いいですね~(^v^)
美味しいものの誘惑についつい負けそうになります。
>サンマならご飯でもビールでもいけるので大好きです。
↑に同じくデス。笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-04 23:30
◆しよんさん
こんばんは!
ポン酢いいですね~
今は出始めなので、そのうちお値段も落ち着いてくるね。
またまたダイエットが遠のいてゆく~笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-04 23:32
◆まとさん
こんばんは!
今回は四国のお友達にすだちをいただいたので
そちらをきゅ~っと絞ってみました。笑
さっぱりと美味しくいただきました。
いつも優しいコメントありがとうございます。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-04 23:35
◆itoro52さん
こんばんは!
室内はちょっと苦手で。って外も苦手ですが。笑
温かいコメントありがとうございます。(^v^)
夏はちょっと食欲が落ちましたが、みるみる回復中です。(;_;)
by shima_shima1225 | 2012-09-03 21:44 | diary | Trackback | Comments(14)