人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cool down

cool down_f0178696_19461798.jpg
容赦ない太陽の日差しと、、、選手たちの頑張りに、、、ココロもカラダもヒートアップ。
最近、涙腺が弱くなりました。歳のせいでしょうか・・笑
ここは冷え冷えのすいかでクールダウンいたしましょう。
Commented by ryrydog at 2012-08-05 20:09
ワタシはいまだ くすぶり中。笑
そんなこと言ってたら中々取り戻せないので
一つずつクリアーしていくのだー!
涙腺が弱くなったのは歳のせいじゃなく
感受性が今まで以上に豊かになったのよ。きっとね♡

スイカ、うちの冷蔵庫にも入ってる♪
後で食べるか・・・明日の昼にするか・・ (笑)
Commented by shinya0725 at 2012-08-05 21:22
夜中にもヒートアップして、まさに眠れぬ夜ですね。
Commented by nippa0927 at 2012-08-05 23:18
まったく・・睡眠不足気味です・・( ̄Д ̄;)
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-06 07:12
◆ryryちゃん
ワタシも燻ぶっては消え、また燃えてと大忙しよ。
人生なかなかうまくいきません。笑
このすいかフットボールみたいなカタチでした。
甘くておいしかったよ。♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-06 07:22
◆shinya0725さん
ほんとうに選手のみなさん、素晴らしいです。
粘り強い精神力、コメントのヒトコトヒトコトに
感動させられっぱなしです。(:_;)
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-06 07:27
◆nippaさん
睡眠不足・・・ですよね。笑
期間限定ということで、、、一緒に応援しましょうヽ(^。^)ノ
Commented by harurulala at 2012-08-06 18:51
私も涙腺が弱っていますよ(笑
スイカ、私はまだ食べていないのでお盆にみんなで食べようと思っています^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-06 22:46
◆しよんさん
こんばんは♪
オリンピックダイジェストがやってたら
5秒ごとにうぅっ・・と涙が込み上げてきて忙しい忙しい、、笑
選手のみなさん、素晴らしいですね。^^
すいか、水分補給に是非!
Commented by matoryomin at 2012-08-07 17:39
みずみずしくておいしそう!(食べ物にすぐくいつく)
季節の味ですね~!
スイカの切り方にグッときました。
可愛い~。
このスイカ、皮部分が薄くて真っ赤で良い~!
今年のスイカ、すごく甘くておいしいですよねぇってまだ1回しか食べてなかった・・・
オリンピック、私も連日寝不足・・・フェンシングにはしびれました。
もう、決勝戦ってドキドキしすぎて、ここまできたらメダルの色は何でも良いよって気持ちになってしまいます。
ここまでくるまでの道のり、本番最終決戦の気持ちの保ちかたとか、考えると私も涙腺ゆるみます。
いいかげんにビリーやってる自分がはずかしい(あまりの次元違い・・・)
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-07 22:15
◆まとさん
こんばんは♪
すいか、ちょっと変わった切り方になってしまいました。^^;
というのもフットボール型のすいかでして、
切っているうちにあれ??あれ?あれ?と
こんな風になってしまいました。笑
オリンピック、選手のみなさんの集中力の凄さには
驚いてしまいますね。何よりも精神的に強い。
うるうるしっぱなしです。
でもまとさんのビリーもワタシ尊敬します。笑
是非成果が出たら教えてくださいね!
by shima_shima1225 | 2012-08-05 19:49 | diary | Trackback | Comments(10)