人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりぐみ。

もりぐみ。_f0178696_20514624.jpg

公園でかわいい団体さんに出会いました。
リュックにはなまえと『もりぐみ』とひらがなで書かれた名札が。
だからお帽子がみんな緑色なんだね。♪
あまりの可愛さにワタシも『もりぐみ』に紛れこもうと思ったけど無理だった。笑
大きなリュックの中身は何かな?
Commented by ryrydog at 2012-07-06 07:49
あー♡カワイイ♪
梅雨の晴れ間のお散歩にカワイイ子たちと遭遇♪
リュック(@_@;)でもなんかオシャレ~。笑
Commented by mesomeso at 2012-07-06 11:39 x
可愛い御一行様と出会ったんですね♪
目を細めるshimaさんのお顔が目に浮かぶようです♡

前回の記事!お怪我は大丈夫ですか?
なんかわかるなぁ!突然の動きについていけないんですよね!
メソも、土手でボーッとしてる時に
土手下の鴨に向かって、三尻いっぺんにダッシュされた時は
転落死するかと思いました!両手の神楽とにこのリードを離して、何とか持ちこたえましたが…。
5針も縫うなんて、大変な事でしたね!
どうかお大事にして下さいね♡
Commented by nippa0927 at 2012-07-06 21:54
何が入っているのか?気になりますね、かわいいいなあ(*゚▽゚)ノ
Commented by shima_shima1225 at 2012-07-06 22:05
◆ryryちゃん
こんばんは♪
おててつないで可愛いでしょ?
この頃が悩みもなくて一番いいよね。笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-07-06 22:08
◆mesoやん
こんばんは♪
みんなちっこくて可愛かった。^^
そしてご心配ありがとうね。
とうとうやってしまいましたよ。沈
mesoちゃんなんか3頭だから、ほんと危ないよね。
腰にはチョーさんのリードが巻き付いてるし・・。
日頃、mesoちゃんがわんこたちに強要しているコスプレに
腹をたて、お池にポチャンされちゃうかもよ。笑
冗談はさておき、お互い気を付けようね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-07-06 22:10
◆nippa0927さん
こんばんは♪
リュックの中身はたぶん、500円以内のおやつと
お母さんお手製のお弁当と思われます。(*^_^*)
by shima_shima1225 | 2012-07-04 22:48 | diary | Trackback | Comments(6)