人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェブラーシカ

チェブラーシカ_f0178696_99228.jpg
友達からこんなかわいいバンホーテンココアをいただきました。
チェブラーシカ柄の冬季限定缶❤
どうもありがとう~♫

◆らくちんココア
ミルクパンにココア、砂糖、牛乳をすべていれ
ホイッパーでくるくる混ぜながら温めれば
美味しいココアの出来上がり~。

チェブラーシカ_f0178696_983357.jpg


ふたにもチェブラーシカ。^^
Commented by harurulala at 2012-02-21 16:23
私もこのココアどっかのお店でみかけましたー
冬季限定缶なんですね~^^
可愛いわぁ~~~
私もココア好きなのですがいつもトップバリューの袋に入ったものだよ^^
↓のもみじのキルトもステキ~~!
こたつでココアを飲みながらチクチクかな?^^
Commented by ryrydog at 2012-02-21 18:07
チューブラシーカ、初めてお店で見たとき
モンチッチのリバイバル??って思ったんよ。
最近、よく見かけるよ♪
バンホーテンの冬季限定なら買いたいな♪

↓キルと・・・・キルトに訂正。汗
裁縫部屋があるなんて♪すてき~☆
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-21 20:28
◆しよんさん
こんばんは♫
缶好きとしては気になりますよね~笑
トップバリューの製品って、大手メーカーが
ちゃんと製造しているものなので、お値打ちで
美味しいって聞いた事あります。
今日もお天気が良くて、暖かでした。
もうすぐ春かな~^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-21 20:32
◆ryryちゃん
こんばんは♫
ほんとモンチッチみたいだね^^
ワタシはクマかと思っていたら、設定はナゾの動物で
具体的に設定してないんだって。
ばったり屋とかいう意味らしいです。チェブラーシカ・・。
訂正の件、了解しました~♫笑
裁縫部屋といっても、ミシンが置いてある使っていない部屋
なんだ。ちょっとした納戸みたいで、ムードもあったもんじゃない。笑
模様替えして、キレイにしたいよ!
Commented by ryrydog at 2012-02-21 21:01
チェブラーシカ!!!大爆笑 ぎゃはは~****
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-21 21:40
◆ryryちゃん
のばすところがちょっとだけ違ってたね。
No problem!笑
Commented by mesomeso at 2012-02-22 18:35 x
この缶、可愛いー♡
寒い時に飲むココア…美味しいですよね!
娘にせがまれて、牛乳を温めてアワアワにするやつ(名前が出てこない…笑)買いましたよ!
そうそう、ホイッパーって言うのね?
良かった!思い出せて…(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-22 21:50
◆mesoちゃん
こんばんは♫
そうそう、ホイッパー。笑
ここ数日あったかで、ココアを飲む機会を逸しています。
寒いときのココア。温まりますね~♫
Commented by miu-112 at 2012-02-24 15:39
チェブ缶、私もスーパーで見かけて気になってましたがまだココアの在庫があるので・・・。
かわいいですよねえ。
DVD持ってるんですけど、声とかしぐさがほんとかわいくって!
私の中でムーミンと1、2位を争ってます。笑


Commented by shima_shima1225 at 2012-02-24 18:56
◆みうさん
こんばんは!
チェブ、かわいいですよね。でも動くチェブは見たこと
がなく・・。機会あったら見てみたいな。
近頃、よく見かけますね。今、KFCのスマイルグッズ、
ムーミンシリーズやってますよ。スナフキンのマグが
ちょっとかわいいです❤
Commented by はりねずみ at 2012-02-25 13:52 x
こんにちは~
ちょっと目を離してるすきにたくさんの更新・・・
びびびっくりじゃ~。

チェブラーシカもマトリョーシカもうさびっちもロシア?
このココアほしーーーい。

↓の紅葉・・・
いい感じに仕上がりよるね。
やっぱり、キルティングで詰まってるの???
でも大丈夫よ。
自由に!自由に・・・!
お空を見上げてみてね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-25 20:50
◆はりーさん
こんばんは♪
小さいのでこたつでチクチクすることにしました。
ミシンのある部屋は寒くてね~笑
まだ落としキルトしてる最中。はりーさんなら
一日で仕上げてしまうね。^^
自由に自由に・・・。
うん!頑張ってみるね!ありがとう^^
by shima_shima1225 | 2012-02-21 08:39 | diary | Trackback | Comments(12)