人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WECKのビン

WECKのビン_f0178696_16453651.jpg
我が家の調味料入れ。
ほうろうやプラスティック、陶器のものなど色々使ってきましたが、
しばらくこれで落ち着いています。
中身の減りが一目で分かるし、フタの密閉度もほどよくいい。笑
デザインも然ることながら、丈夫で値段もお手ごろ。
それにしてもご覧の通り、砂糖の減る率高い我が家・・・。

WECKのビン_f0178696_1461425.jpg

原因はこれ?
近頃、大学芋にはまっているのです。
あしからず・・・。
Commented at 2011-03-11 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaesakura130 at 2011-03-13 00:07
心配しておりました ご無事で何よりです。
関東圏 福島 そして先ほど仙台のお友達の無事が確認できて
ほっとしているところです。
こちらからはニュースで時間を追うごとに被害が大きくなって
行くのに何もできないのがもどかしいです。
しばらく余震が続くかと思われますが どうかお気をつけて。
こちらから 祈っております!!
Commented at 2011-03-13 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2011-03-14 08:16
>yaesakuraさん
ありがとー!
お友達のみなさんもご無事で良かったですね。
しばらく被災地のみなさんは大変なご苦労があるかと
思われますが、何かしらの形で協力していきたいですね。
yaesakuraさんもお仕事、頑張ってくださいね!
by shima_shima1225 | 2011-03-11 14:16 | favorite | Trackback | Comments(4)