人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたり。

あたり。_f0178696_1243488.jpg
ありゃ。コンビニで買ったホームランバーが当たった・・よ!。
Commented by coco_doll at 2010-04-10 13:44
おめでとうございます!^^
「当たり」はやっぱり嬉しいよね~
ホームランバー、昔からずっとあるアイスだね

これからはアイスが食べたくなる季節ですね~^^
Commented by ryrydog at 2010-04-10 14:39
ヤッタネ!!(^0^)V
ほんと「アタリ」は嬉しいっす♪♪

お風呂上りはサイコーっす!!
Commented by seiseikyo at 2010-04-11 01:37
写真の色が素適ぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

今の(当たり)はごうかなんだね!
昔は(あたり)という3文字しか書かれて
なかった気がするよぉ~
Commented by shima_shima1225 at 2010-04-12 07:56
>しおんさん
昨日はアイス日和の一日でしたが、今日は寒~い・・。
サクラも今日で完全に散ってしまいそうです。涙
Commented by shima_shima1225 at 2010-04-12 07:58
>ryryちゃん
食べてたら文字が見えてきて、もしや!と思ったら
アタリでした。笑
おみくじで大吉をひいた気分です^^
Commented by shima_shima1225 at 2010-04-12 08:00
>seiちゃん
ポラ加工で遊んでみたら、こんなん出ました~・・・。
そうだよね。昔は『あたり』の文字だけだったよ。
『あ』の文字が見えると大喜びしたものでした。
Commented by miu-112 at 2010-04-12 11:32
ああーなんだかなつかしいアイス!
元祖バニラの味がたまに食べるととってもおいしいのですよね。
あたり、なかなか出したことなかったなあ。
大人になっても嬉しいものですね!
Commented by shima_shima1225 at 2010-04-12 19:00
>みうさん
こんばんは!
ほんと思いがけない『あたり』にびっくり!
でもなかなか交換ってオトナになると、しずらいものですね。笑
by shima_shima1225 | 2010-04-10 10:01 | diary | Trackback | Comments(8)