人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末パン

週末パン_f0178696_8182240.jpg
昨日の夜、角食を焼いたので、職場の友人にひとつ、おすそわけです。
さて今日は忙しくなりそう。それでは行ってきます♪
Commented by ryrydog at 2009-05-22 22:27
こんばんは~☆
気づかなかった(汗

わ~すごい!! やわやわで美味しそう♪パン職人みたい☆☆私も友達になりたいです~♪♪
『週末ぱん』って、ネーミングも おっしゃれ~!

↓まろんちゃんの しっぽ。何度 見ても笑っちゃう♪ふふふ

Commented by shima_shima1225 at 2009-05-23 09:45
>ryryさん
おはようございます~^^
見た目はそこそこなんですけど、今朝スライスしてみたら
ちょっとした空洞が・・^^;
まだまだ改善の余地ありなのでした・・汗
↓まろんのしっぽ。今日もしっかりマキマキしてました。笑
Commented by hanautaco at 2009-05-24 01:44
職場のご友人がうらやましー。
ワタシも誰かにおすそわけされたい。
しましまさんと、ご近所さんだったらいいのにー!
Commented by shima_shima1225 at 2009-05-25 07:21
>hanautacoさん
おはようございます。
ええ。ワタシもご近所さんだったら、ステキなお写真、
バンバン撮ってもらえるのにーっていつも思ってまふ。笑
by shima_shima1225 | 2009-05-22 08:13 | cooking | Trackback | Comments(4)