人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆大福

豆大福_f0178696_7445452.jpg
お餅の塩しょっぱさとあんこの程よい甘さが絶妙の瑞穂の豆大福。
時々現れるえんどう豆の歯ごたえもいい感じ。
皮は薄めのあんこたっぷりで、持った感じずっしりと重く、
ひとつで食べごたえありの美味しさです。




豆大福_f0178696_7461937.jpg

明日のおやつは最中だよん。
だよ~ん♪
Commented by seiseikyo at 2009-03-20 22:29
看板に<豆大福!>とあるくらいだから
本当に美味しいんだろうなぁ~
美味しい豆大福は本当に食べた時に
お餅の柔らかさと餡の甘すぎなさと豆がまた味を
しめてくれて、そんでまた粉がパフパフして・・・
そんで・・・そんで・・・1枚目の画像が見えなくなってますよぉ~
Commented by shima_shima1225 at 2009-03-21 07:52
>seiちゃん
seiちゃん、教えてくれてどうもありがとー。
自分のPCで見ると画像アップされているんだけど
他からはNGだったみたいです。
もう一度、アップしてみたけれど大丈夫かしら^^;
そうそう・・お粉のパフパフ感、たまらないですね。
ここのは少し薄化粧でしたけれど美味しかったよん。
Commented by petalll at 2009-03-23 21:11
私も一昨日に豆大福をいただきましたー
といってもスーパーの安売りのものですけどね^^;
私、おまんじゅうには目がないです^^;
Commented by shima_shima1225 at 2009-03-24 20:56
>しおんさん
和菓子は美味しいですよね。
疲れたときの甘いものは欠かせません!
by shima_shima1225 | 2009-03-19 17:16 | diary | Trackback | Comments(4)