人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なたね梅雨

なたね梅雨_f0178696_2234854.jpg
なたね梅雨のようなお天気で、今週はずっと雨が降ったり止んだり・・・
部屋干しでエアコンの風を受け、ハリネズミ親子のモビールがあっち向いたり
こっち向いたり忙しそう。笑
まろんもお散歩に行きたくてウズウズしているし。
早くお天気にならないかしらね。

なたね梅雨_f0178696_16274280.jpg

ご近所の菜の花畑。
一面、きいろ。キイロ。黄色。
ぱっと気持ちが明るくなります。

なたね梅雨_f0178696_22245649.jpg
      木に噛み付く→
      ウズウズまろん。
Commented by miu-112 at 2009-02-25 22:45
は!はりねずみモビール、我が家にも同じものが♪
可愛いですよね~見てるとなごみます^^
フレンステッド社のモビール大好きなんです。
あっちこっちにぶらさげてるので、あっちでゆらゆら、こっちでゆらゆら。笑
ほんと、最近のお天気はぱっとしませんね~。
花粉症の方は嬉しいのかな??

菜の花の黄色、春ですねえ。
考えたら、春ってすっごいカラフルですよね。
Commented by shima_shima1225 at 2009-02-26 08:13
>みうさん
おはようございます。ハリネズミ君。おそろですね。笑
天井で勝手にゆらゆら揺れていてくれるので
気持ちが和みますよね。
Commented by petalll at 2009-02-26 19:03
こちらもずっと変なお天気です^^;
カラっと晴れてほしいものですが・・・
モビール、いいですねー
我が家はこの時期、益々寒くなる感じで風鈴がベランダで揺れています^^;

お近くに素敵な菜の花畑があるんですねー^^
Commented at 2009-02-26 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2009-02-26 20:52
>しおんさん
風鈴ってしまい忘れすること多いですよね。
クリスマス柄のモビールもうちにあるのですが
一年中、泳いでいます。笑
菜の花畑、見事ですよ。秋にはポピー畑になるんです。
お花は癒されますね。。
Commented at 2009-02-26 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-26 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seiseikyo at 2009-02-26 22:42
なんだか・・・可愛くてぽわぁ~ん・・・とした気分になる!
はりねずみのモビールに菜の花に木に噛み付くマロン・・・
こんな乙女らしいアイテム・・・素敵だわ♪ shimaちゃん(〃▽〃)
マロンは歯が痒い時期かな?
あれ?もう歯は生え変わったのかな?
Commented by shima_shima1225 at 2009-02-27 19:16
>seiちゃん
今、乳歯が生え揃った感じなのかなぁ・・・
何しろ噛みたくて仕方ないみたいです。^^
この間、病院に行ったら、うちでの暴れん坊な様子は封印。
先生に抱きつきシッポブンブンに振って注射も嫌がらず、
なんて友好的なお利口さんなワンコだったことか。
家に帰るやいなや、いつものはっちゃけマロンに変貌・・^^;
ハハハ・・・・
by shima_shima1225 | 2009-02-25 15:46 | diary | Trackback | Comments(9)