人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks

Thanks_f0178696_846162.jpg
子供の頃の感覚と違って一年の早いこと・・・笑
振りかえってみると、ブログを通してステキな出会いとたくさんの刺激をいただき、
感謝の一年でした。
拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

また来年もマイペースに自分らしく1日1日を過ごせたらいいなぁと思っています。
皆様もどうぞ風邪などひかれませぬよう、そして良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by hanautaco at 2008-12-31 14:33
ねぇ。同じく、1年がなんて早いのかしらと思います。

しましまサンとお知り合いになれて、とーってもシアワセです♪
ありがとうございました。

日々、丁寧に穏やかにふっくらと暮らしを重ねている様子に
こちらまで、ほくほくじんわり~をいただきました。
と同時に、自身の生活を見直さなければ!と反省することも。

来年も変わらず、お付き合いくださいね。よろしくお願いします!
それでは、よいお年を。
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-31 21:09
♪hanautacoさん
こちらこそステキなお写真に毎回癒されましたー♪
それから音楽のこと。
hanautacoさんがオススメするCD、レンタル(すいません)して
車の中で聴いたりしてます。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
今年もあと3時間切りましたが、よいお年を~☆
Commented by petalll at 2008-12-31 23:25
今年ももう終わりですね
ほんと1年が過ぎるのが早いです^^

いつも丁寧なブログで読ませていただくのが楽しみでした
また、お友達になれたことも嬉しかったです
来年もまたよろしくお願いします

どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
Commented by seiseikyo at 2009-01-01 00:27
shimaちゃぁ~ん!明けましておめでとうございます!
正月早々間に合わなかった!(表現変?笑)
新年早々初のコメになります!こちらが・・・(威張りモード)
わぁ~初コメだ!この日この時間にブログをしているということは・・・
今年はブログ年なのだわ!(笑)
なので、このままいつも通り仲良く今年もお願いしまぁす!
もう・・今年なんだね・・・なじまず・・(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2009-01-01 07:19
♪petalllさん
A HAPPY NEW YEAR!!
こちらこそ昨年はブログを通してお知り合いになれて
嬉しかったです^^
petalllさんファミリーはほんわか仲良し家族で
きっとpetalllさんのお人柄なんだろうなぁ・・・って
勝手に妄想しております。笑
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by shima_shima1225 at 2009-01-01 07:25
♪seiちゃん
あけましておめでとー!!
今年最初の初コメ、どうもサンキューです。笑
オモロキャラ(!!)とは裏腹にとっても雰囲気のあるお写真
を観るのがすごく楽しみでした。
今年もたくさん遊びに行かせてね☆
こちらこそいつも通り仲良くお願いします^^
by shima_shima1225 | 2008-12-31 08:47 | diary | Trackback | Comments(6)