人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

limit

limit_f0178696_17202224.jpg
11月の初めにネットで注文していたクラブハリエのバームクーヘン。
中身は一緒で、箱だけがサンタバージョンのクリスマス限定商品。
クリスマスに届くようにお願いしていましたが、忙しくてようやく今日いただきました。
なんと賞味期限が明日まで!!
こうやって年末からお正月へと食べまくり体が重くなっていくのね・・泣



limit_f0178696_17322927.jpg

甘いコーティングはパリっと
生地は甘さ控えめで美味しい。
さて空き箱、何に使う?


limit_f0178696_17325380.jpg

Commented by petalll at 2008-12-28 20:21
わぁ~~!
いいなぁ、私が注文しようと思ったときはもうクリスマスバージョンは終了していましたー
来月長女の誕生日なのですでに誕生日バージョンを注文しています(来月9日に届く予定です^^)
開き箱がかわいいよね~
私も早く食べたいです^^
Commented by seiseikyo at 2008-12-28 20:31
私も好き~バームクーヘン♪
何もないシンプルなのが良いナァ~^^
あのラインに沿って1枚1枚(実際は2-3枚分)
はがして食べるのが好き♪
どんどん食べれちゃうね!
箱!クリスマス柄だから1年中使うのは
ダメなのかな?クリスマスgood'S入れとか
クリスマスカード入れ??わぁ~陳腐(〃▽〃)
Commented by hanautaco at 2008-12-29 06:51
をー!クラブハリエ大好きですー!じゅるる。
でもでも、聞くところによると出来立ての美味さはヤバイらしいですね。
しましまサン、召し上がったことあるかしら?
あぁ、食べたい食べたい!肥えてもいいから食べたい!

せっかくのサンタさん箱ですから、宝物でも容れたいところですが
今のワタシは、年賀状整理箱として是非利用したいところです!
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-29 09:51
>petalllさん
来月のお誕生日が楽しみですね^^
食べきれないなぁ・・と思ったら、残りあと少し。
恐るべし胃袋・・。

>seiちゃん
食べ方にこだわる方、多いですよね~
ワタシもはがしてみたり、一口でバクッといったり
その日の気分で・・笑

>hanautacoさん
なんと焼きたてー!!それは間違いないでしょっ=3
羽田空港内にある「ねんりん家」であつあつのバームクーヘン
食べたけど、やっぱり美味しかったです!
こうなったら肥えてもいいね!!
年賀状入れ☆それいただきます^^
by shima_shima1225 | 2008-12-28 17:28 | diary | Trackback | Comments(4)