タグ:わんこ ( 10 ) タグの人気記事

春ですね

f0178696_22004801.jpg

とある日の公園
しばわんこが呼吸荒くして枯葉の中をグイグイと。。
飼い主さんが引っ張っても梃子でも動きません。
どうやらモグラが潜んでいたようです。
春ですね~♪


呼吸荒くといえば、この一ヶ月ほど息をすることに
違和感を感じておりまして。。
すごく苦しいという訳ではないのですが
喩えるなら山の頂上に登った時の酸欠状態・・みたいな??(たぶん。笑)
しばらく続くようだったら病院行ったほうがいいのかな。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-20 21:06 | hitorigoto | Trackback

くろちゃん



f0178696_20095277.jpg



kick!




f0178696_20094187.jpg


kick!
kick!!






f0178696_20093007.jpg



f0178696_20090588.jpg



公園で出逢ったくろちゃんです!
可愛すぎて一枚に選べなかった・・笑



[PR]
by shima_shima1225 | 2017-01-13 21:36 | diary | Trackback | Comments(26)

しばいぬさん #7

f0178696_20575584.jpg

公園で出逢った夢二くん
10歳の銀柴さんです
かわいい笑顔に萌え。。。❤


[PR]
by shima_shima1225 | 2016-05-26 21:09 | diary | Trackback | Comments(20)

smile

f0178696_2103090.jpg
何事も頑張りすぎはいけませんね。。。(*_*)

みなさま良い週末をお過ごしください~♪
[PR]
by shima_shima1225 | 2015-06-05 21:40 | diary | Trackback

しばいぬさん #6

f0178696_18555490.jpg
あぁ、、違う日に同じお方にお声をかけてしまいました。
柴犬ハンターとしては面目ない・・。沈

f0178696_18565660.jpg
一度目はお母さんと一緒、2度目はお父さんと一緒でした。
『何歳ですか?』→『7歳です。』
お二人ともすごい勢いで即答されました。・・・家族ですからね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
半笑いの『りん君』、決めポーズありがとう♪
[PR]
by shima_shima1225 | 2012-09-27 18:53 | diary | Trackback | Comments(16)

しばいぬさん #5

f0178696_19383892.jpg
公園でお声をかけたら、快く撮らせていただきました。ありがとうございます。
柴犬の女の子で名前は『ななちゃん』。
人懐っこくてとっても可愛かったななちゃん。♪
ななちゃん、ナナちゃん、、⑦ちゃん、、、・・・。だけどお歳は8歳・・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by shima_shima1225 | 2012-08-30 23:14 | diary | Trackback | Comments(10)

しばいぬさん #4

f0178696_1911983.jpg
ズズンッ・・・。あたし『ゆず』だけど何なのよー。

って言わんばかりのご機嫌ななめなゆずちゃん。
ご近所のしばいぬさんです。
残念ながら我が家の2柴とは犬猿の仲。
(どっちが犬でどっちが猿だか知りませんが・・。笑)
また懲りずに寄ってくださいな。♪
[PR]
by shima_shima1225 | 2012-06-24 16:30 | diary | Trackback | Comments(10)

しばいぬさん #3

f0178696_9111480.jpg
こちら、犬友のゴンちゃん。とても鼻息の荒いお方。
数メートル先の曲がり角あたりから、姿が見えなくとも『ハァハァハァッ・・』
ってな音が聞こえたら、間違いなくそこで出会うのはゴンちゃんです。笑
昨日は首に豆絞りの手ぬぐいをいなせに巻いて散歩しておられた。
くぅ~。これぞ日本の犬だね。
[PR]
by shima_shima1225 | 2011-08-09 09:16 | diary | Trackback | Comments(6)

しばいぬさん #2

f0178696_19115766.jpg
あぁ、、、雨降りの季節ですね。
本日、関東地方も梅雨入りしました。
せっかくわんこ用のレインコートを買ったのに、うちの女子柴たちは断固拒否。
(そんなもんです。涙)
今週末は台風接近のようです。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。・・・では!

◆先日、雨の鎌倉で出会ったしばいぬさん。赤いレインコートがお似合いです。(・∀・)
[PR]
by shima_shima1225 | 2011-05-27 19:12 | diary | Trackback | Comments(10)

しばいぬさん #1

f0178696_20302625.jpg
公園で見かけたしばいぬさん。
フッ・・・。思いっきり前傾姿勢です。(。-∀-)
[PR]
by shima_shima1225 | 2011-05-11 20:35 | hitorigoto | Trackback

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima