<   2017年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

LOVE



f0178696_20434078.jpg


好きなんだぉ~~(*ΦωΦ*)


[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-28 20:46 | cat | Trackback | Comments(16)

梅は咲いたか・・#8


f0178696_13334645.jpg



桜のようにしなやかではないけれど
枝にポツポツと咲く梅の花・・不器用で可愛いね。。^^


[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-27 19:57 | green&flower | Trackback | Comments(18)

梅は咲いたか・・#7


f0178696_17214907.jpg


梅の花の魅力といえば、やはりこの長いまつげでしょうか。。^^

◆横浜で開催されていたCP+
今日が最終日でした。。
体調がイマイチでやむなく断念。。
ブロ友さんの展示もあったりで行きたかったなぁ。。(;_;)



[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-26 19:51 | green&flower | Trackback

梅は咲いたか・・#6


f0178696_16132088.jpg

ゆ~らゆ~ら♪

[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-23 20:54 | green&flower | Trackback | Comments(12)

耐えるのです


f0178696_16230652.jpg


今日は猫の日♪
春の暖かさまであともう少しだにゃ~~♪


[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-22 21:52 | cat | Trackback | Comments(20)

まず咲く


f0178696_20431927.jpg

早春にまず咲くことからマンサク・・だとか。。笑
ここ数日の強風で落葉し、
黄色のヒョロヒョロリ~ンとした花を堪能出来ました。^^
それにしても今日は風が冷たかった。。
気温の変化、強風、、何となく穏やかでない天候が続いていますが
皆様どうぞご自愛くださいませ。。


[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-21 22:07 | green&flower | Trackback | Comments(12)

春ですね

f0178696_22004801.jpg

とある日の公園
しばわんこが呼吸荒くして枯葉の中をグイグイと。。
飼い主さんが引っ張っても梃子でも動きません。
どうやらモグラが潜んでいたようです。
春ですね~♪


呼吸荒くといえば、この一ヶ月ほど息をすることに
違和感を感じておりまして。。
すごく苦しいという訳ではないのですが
喩えるなら山の頂上に登った時の酸欠状態・・みたいな??(たぶん。笑)
しばらく続くようだったら病院行ったほうがいいのかな。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-20 21:06 | hitorigoto | Trackback

梅は咲いたか・・#5


f0178696_19500033.jpg

最近気になるCM
ユニクロの佐々木希ちゃん
透明感があってかわいくて美しくて・・
CMが流れると、ついつい手を止めてその美しさに見惚れてしまいます
そして隣で83歳の父もうっとり・・。
・・・なんでやねん。


[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-19 18:13 | green&flower | Trackback | Comments(20)

安らかに


f0178696_08342776.jpg

Dick Brunaさんの優しい笑顔とミッフィーちゃん
いつまでも永遠に。。

カールしたお髭と優しい笑顔のDick Brunaさん
16日オランダのご自宅でお亡くなりになられました。
東日本大震災では被災した子どもたちに向け、
涙を流すうさこちゃんのメッセージカードを寄せるなど、親日家でも知られていました。
これからも世界の子供たちのみならず、すべての人々に愛され続けることでしょう。
心よりご冥福お祈り申し上げます。




[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-19 10:00 | message | Trackback

春の予感


f0178696_20462207.jpg




新芽のグリーンが色鮮やかに主張していました
春を感じる一コマ・・^^




roseyさんリクエスト曲♪・・・
[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-16 21:13 | green&flower | Trackback | Comments(22)

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima