カテゴリ:music( 3 )

St.Valentine’s Day



♫たぶん君と僕とじゃ行けない場所が
二人の行かなきゃいけない場所♫

マッキーの詩はすっと心に入ってくるから不思議。
優しさのカタチって色々あるけれど、どれも愛に溢れてる。
そのときは理解できなくとも、ずっと後になってからでも
これで良かったんだと何となく思えれば、それでいいのかな・・。
マッキーのトリビュートアルバム『We Love Mackey』の中で
中村中さんがこの『PENGUIN』をカバーしていますが、ものすごくいい!
情景が浮かんできて、せつない気持ちがじんわり伝わってきます・・。
機会あったら是非。♪
[PR]
by shima_shima1225 | 2012-02-14 00:00 | music | Trackback

ひこうき雲

f0178696_109359.jpg
この頃のユーミンはいいですねぇ・・。
久しぶりに聴きたくなりました♪

youtube・・
[PR]
by shima_shima1225 | 2010-07-31 10:10 | music | Trackback | Comments(6)

歌謡曲。

f0178696_22282822.jpg
テレビをつけたらFNS歌謡祭が生放送でやっていて、
何だか懐かしい曲に気持ちがザワザワ・・・・
しかも今日だけのスペシャルな企画で素敵なアーティストのコラボ。
最初から観たかった!
LOVE PSYCHEDELICO、テレビ生放送初出演だし。
コブクロが尾崎歌ってるし。稲垣潤一さんの声やっぱり好きだし。
徳永英明さん、昔は好きじゃなかったけど、今日聴いたらすごく良かったし。
森高千里ちゃん、相変わらずお美しいし。
NOKKOもお母さんになってるし。
百恵ちゃんの昔の映像、すんごい色っぽいし。
昭和なワタシ・・・ちょっと泣きそうでした。笑
[PR]
by shima_shima1225 | 2009-12-02 22:15 | music | Trackback | Comments(6)

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー