カテゴリ:dog( 3 )

ミックちゃん



f0178696_20200378.jpg


公園で出逢ったミックちゃん
すれ違いざまに目が合ってしまった❤
お話をお伺いすると人が大好きだという・・
いっぱいナデナデして、お写真撮らせていただきました
ミックちゃんのママ、見てくださってると嬉しいなぁ。。
素敵な時間をありがとうございました。^^



[PR]
by shima_shima1225 | 2017-05-23 20:28 | dog | Trackback | Comments(18)

愛犬


f0178696_19192292.jpg


我が家の愛犬、まろんです。(通称まろん隊長)
このお方、ここ最近2回続けて脱走いたしまして。。
いや~もう焦る焦る。。
どうやらリードフックのバネが弱っていたようです。
性格は我が強く小心者。笑
こんな凛々しい顔立ちなので、いつも男の子に間違われます。
今日はソフトフォーカスで少しは女の子らしく・・・見えないか。。。( ̄▽ ̄)ノ



[PR]
by shima_shima1225 | 2017-04-23 08:09 | dog | Trackback | Comments(44)

生きとし生けるもの


f0178696_20210161.jpg


今日から2月
日中は暖かな陽射しが降り注いで、それだけでも何だか有難い。
感謝の気持ちを忘れずに・・




[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-01 20:28 | dog | Trackback | Comments(10)

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー