カテゴリ:message( 19 )

花は咲く


f0178696_09472033.jpg



[PR]
by shima_shima1225 | 2017-03-11 09:49 | message | Trackback

安らかに


f0178696_08342776.jpg

Dick Brunaさんの優しい笑顔とミッフィーちゃん
いつまでも永遠に。。

カールしたお髭と優しい笑顔のDick Brunaさん
16日オランダのご自宅でお亡くなりになられました。
東日本大震災では被災した子どもたちに向け、
涙を流すうさこちゃんのメッセージカードを寄せるなど、親日家でも知られていました。
これからも世界の子供たちのみならず、すべての人々に愛され続けることでしょう。
心よりご冥福お祈り申し上げます。




[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-19 10:00 | message | Trackback

HAPPY NEW YEAR

f0178696_20070224.jpg


新年あけましておめでとうございます
今年も思いのままシャッターをきっていけたらと思っています
すでに食べ過ぎでしんど~い・・笑
今年もゆるりとよろしくお願い申し上げます☆    shima060.gif




[PR]
by shima_shima1225 | 2017-01-01 20:27 | message | Trackback | Comments(48)

f0178696_19590707.jpg

2016年最後の更新となりそうです。
今年も拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もゆっくり気まぐれなペースとなりますが
どうぞよろしくお願い致します。

晦日の夜。。年賀状をせっせと・・汗
インクの液だれの故障でプリンター急遽購入・・
そんな訳で元旦には着きそうもありません。。ごめんなさい。(;_;)

兎にも角にも皆さま佳いお年をお迎えくださいませ!  shima060.gif


[PR]
by shima_shima1225 | 2016-12-30 21:54 | message | Trackback
f0178696_20214073.jpg



台風が過ぎ去り、猛暑襲来
太陽の陽射しを浴びて、汗をいっぱいかいて、うっすら日焼け。。凹
でもそんなことも悪くないね。。
夏の終わりにいつも想うこと。^^


♪・・・
[PR]
by shima_shima1225 | 2016-08-17 19:59 | message | Trackback | Comments(14)

f0178696_10493843.jpg

今日で7月もおしまい
いよいよ暑い夏の到来ですね
庭の朝顔が今年も元気に咲いてくれました
みなさま素敵な夏をお過ごしくださいね・・♪

[PR]
by shima_shima1225 | 2016-07-31 15:14 | message | Trackback | Comments(26)
f0178696_20422278.jpg
残すところあと一日となり、何となく気持ちもゆるゆる。
今年最後の更新となりそうです。。
地味なブログですが、足を運んでくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も豆電球の灯りの如く続けられたらいいな・・・と思っています。
来年もいっぱい写真撮るぞーー!٩(๑`ȏ´๑)۶
皆さまくれぐれも風邪などひかれませんよう、、そして佳き新年をお迎えくださいませ。。 

♪・・・   
                                                      shima060.gif
[PR]
by shima_shima1225 | 2015-12-30 18:43 | message | Trackback | Comments(28)

ありがとう

f0178696_17363195.jpg
今朝はこの冬一番の寒さとなりました。
昨日、ヒートテック買い足しておいて良かった~。^^

reading more・・・
[PR]
by shima_shima1225 | 2014-12-13 13:56 | message | Trackback

想定外。

f0178696_231459.jpg

いつも温かなコメントありがとうございます!
何故か突然(笑)多忙になりお返事、ご訪問遅れております・・・。
ちゃんとコメントをお返ししたいので、お時間いただけると嬉しいです、、。^^
[PR]
by shima_shima1225 | 2013-05-03 23:10 | message | Trackback

いつも通り。

f0178696_1781254.jpg
◆黄金柑と温州みかんのミックス種、『湘南ゴールド』。
この時期出回るものはジャムにしたり、果汁を絞ってお料理に・・・。

今年最後の更新となりそうです。^^
今年はblogを通して、たくさんの方々とお知り合いになれたこと、、、心から感謝申し上げます。
そして寒い毎日、、、、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。

大晦日、、、、いつも通りに紅白観て、年越しそば食べて、ゆるりと過ごす予定です。笑
みなさま、よいお年を・・♪

                                                   shima
[PR]
by shima_shima1225 | 2012-12-30 08:17 | message | Trackback | Comments(30)

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー