カテゴリ:hitorigoto( 23 )

春ですね

f0178696_22004801.jpg

とある日の公園
しばわんこが呼吸荒くして枯葉の中をグイグイと。。
飼い主さんが引っ張っても梃子でも動きません。
どうやらモグラが潜んでいたようです。
春ですね~♪


呼吸荒くといえば、この一ヶ月ほど息をすることに
違和感を感じておりまして。。
すごく苦しいという訳ではないのですが
喩えるなら山の頂上に登った時の酸欠状態・・みたいな??(たぶん。笑)
しばらく続くようだったら病院行ったほうがいいのかな。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





[PR]
by shima_shima1225 | 2017-02-20 21:06 | hitorigoto | Trackback

大晦日


f0178696_23100711.jpg


オマケ★★大晦日の夕暮れ
あまりに美しい月だったので・・^^
ただいま紅白楽しんでおりまする。笑


♪・・・
[PR]
by shima_shima1225 | 2016-12-31 22:28 | hitorigoto | Trackback

小春日和

f0178696_19413059.jpg


小春日和の週末
少し風邪をひいてしまいました。
そんな中、窓越しの暖かな陽射しがとても有難く感じられて。。

◆朝は生姜たっぶりの紅茶、お昼は生姜たっぷりのドライカレー
生姜パワーで何とか風邪をやっつけたいと思っておりまする。。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。^^


[PR]
by shima_shima1225 | 2016-11-06 20:15 | hitorigoto | Trackback

季節はずれ


f0178696_21224044.jpg

ふと気がついたら、手と足がカサカサ・・
季節の移ろいをそんなところから感じとるお年頃です。笑
今日は夏のような陽射しにクラっと・・
無理は出来ませぬ・・気を付けなければですね。。

[PR]
by shima_shima1225 | 2016-10-20 20:27 | hitorigoto | Trackback

鈍色の空を見上げて

f0178696_19384027.jpg


聖なる場所って美しいな・・
◆季節はずれの暑さ、、いつも見てくださってありがとうございます。
毎日忙しくしていますがワタシは元気です。
皆様どうぞご自愛くださいね。^^



[PR]
by shima_shima1225 | 2016-10-19 19:47 | hitorigoto | Trackback

十五夜

f0178696_21120213.jpg

秋の長雨、、青い空が恋しい今日この頃。
今夜はお月様、見られるかな。。


[PR]
by shima_shima1225 | 2016-09-15 07:18 | hitorigoto | Trackback

三人展

f0178696_2065633.jpg
今頃の安曇野は美しい霧が見られるそうだ。
そして美味しいお蕎麦も食べられるらしい。。じゅる・・
 
そんな素敵な季節にステキな写真展が開催されます。♪ 
ココ→★

どこでもドアがあったらなぁ・・・(T_T)
[PR]
by shima_shima1225 | 2015-10-26 21:35 | hitorigoto | Trackback

ひとりごと

f0178696_19391629.jpg

実家の両親あてに京都の従姉から立派ないちじくが届いた。
お礼の電話をいれたら、受話器から元気な声が・・・^^
「むっちゃん、きばりやー。負けたらあかんでー。でもたまには息抜きなぁ~。」

大阪に住む母の兄から電話。。
「むっちゃん、親孝行したってやー。」

新潟に嫁いで20数年あっていない幼馴染が帰省していて、実家を突然訪問。。
「むっちゃん、ひさしぶり~全然変わってないね~(←これウソ。笑)」

今年は何となく懐かしい人の声に触れて元気をもらったお盆だったなぁ、、、。

♪・・・こちらも懐かしい一曲
[PR]
by shima_shima1225 | 2015-08-17 19:44 | hitorigoto | Trackback

午後の公園

f0178696_2130371.jpg
久しぶりのカメラ。
こんなヒカリに出逢うと嬉しくなる、、、。^^
[PR]
by shima_shima1225 | 2015-02-13 21:59 | hitorigoto | Trackback | Comments(48)

special thanks

f0178696_14251021.jpg
いつまでも、ずっと、、。
[PR]
by shima_shima1225 | 2013-05-12 22:37 | hitorigoto | Trackback

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー