人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COLOUR

COLOUR_f0178696_21464543.jpg
クスリがそろそろなくなりそうだったので、1ヶ月ぶりに皮膚科へ行ってきました。
手荒れといっても中々手強く、一進一退の日々。
それでも少しずつ良くはなってきているので辛抱強く、治療を続けていくわけですが・・・
今日は違ったお薬を調剤していただきました。
何だか楽しい色の入れ物で少しだけ気分が明るくなったような。
よしっ。地道に頑張るぞー!!
Commented by petalll at 2008-12-09 14:29
こんにちはー
手荒れってなかなか治りませんよね・・・(>_<)
私も季節の変わり目や冬はひどくなりガサガサでストッキングなんて素手では引っかかってしまい履けないです
私の母も昔は手あれがひどく薬を使っていました。遺伝なのかなーって思ってみたり・・・
私も地道に頑張っていますよ^^
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-09 20:46
>petalllさん
こんばんは~。
かれこれ3ヶ月くらいになります。ますます乾燥の季節なので
気を付けなければですね。
地道にコツコツ頑張りますっ。^^
petalllさんもお大事に。
Commented by garou at 2008-12-11 02:52 x
shimaちゃぁん!手あれ??私の右手の人差し指と親指が半漁人状態なの!
だから親指と人差し指と重ね合わせてスリスリしようとすると・・・ズリズリに
なっちゃうの!ハンドクリームも吸収しすぎちゃってあんまり意味がないよぉ!
Commented by shima_shima1225 at 2008-12-13 07:41 x
>garouさま
半漁人って!!また朝から・・・笑
ワタシはハンドクリーム塗らないと大変なことになります。
お店で買い物していてもやたら手に取ってみられないのです。
モヘアのマフラーとか・・指先のからみついてきちゃうので・・悲
by shima_shima1225 | 2008-12-08 21:48 | diary | Trackback | Comments(4)