人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のつづき

夢のつづき_f0178696_21183501.jpg

***

Commented by watmooi at 2016-09-29 22:39
こんばんは。
今夜はようやく秋の気配です。
素敵な思い出の夢だったのかしら?
急な気温の変化にお身体お気をつけてね。
Commented by maido-ookini350 at 2016-09-29 23:25
こんばんは。
程よい、前ボケですね。
嫌味がなく自然な感じがいいですね。
傍らの瞬間、いい目線。
僕も初心に戻らなければ^^;
Commented by wanwan2016 at 2016-09-30 08:50
おはようございます。
きれいな前ボケだね、私にはこういうのは撮るのが難しい。前ボケの曇った部分をきれいにふき取ってしまいたい気分になるのだ。
夢の続きですか、shimaさんはどんな夢を見てるんでしょう。お花畑でワンちゃんとお散歩でしょうか。そういえば、マロン隊長お元気ですかね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-30 17:36
こんばんは~♪
前ボケが柔らかい感じで、
本当、夢の中に出てきそうなお写真ですね♪
今日は過ごしやすい気温でしたね(^^)
あまりに過ごしやすくて昼寝で爆睡しちゃいました(笑)
たまに昼寝から目覚めた時
今が朝なのか、夕方なのか分からなくなる私です(^_^;)
Commented by sotomitu at 2016-10-01 00:55
こんばんは!
本当に夢の中にいるよう♡
昔映画で見たラブストーリーのワンシーンが
蘇ってきました。とっても懐かしくて温かい気持ちに
なれました♪^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-01 16:23
◆watmooiさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
こちらも秋の空気に包まれてホッと一息。。
子どもの頃は怖い夢とか楽しい夢とか色々見た気がしますが
最近は見ていても忘れてしまうのか、、ちょっとつまらないですね。笑
台風18号の行方心配です。
穏やかな秋の日が恋しいですね。。
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-01 16:25
◆maidoさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
本当ならいい季節にどこかゆっくりと旅して
カメラを楽しみたいのですが・・
どうしてもご近所で傍らにある風景となってしまいます。笑
いつも褒めてくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-01 16:28
◆ひーさん
こんにちは♪
コメントありがとうごさいます。
前ボケ、、ふき取りたくなっちゃうんですね。笑
ひーさんは几帳面なA型でしょうか?
ワタシは大雑把なO型なので、多少の汚れはokです。笑
まろん隊長、涼しくなってすこぶる元気ですよ~
来月8歳になります。
ワタシの方がヘロヘロなんですね。笑
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-01 16:30
◆らなままさん
こんにちは♪
コメントありがとうごさいます。
昼寝して目覚めた時、朝なのか夜なのかわからなくなりますよね。。笑
ワタシもしょっちゅうです。^^;
今日は涼しくて病院の帰り、公園で少しだけパシャリしてきました。
らなままさん、風邪はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目、お互い気を付けて過ごしましょうね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-01 16:32
◆sotomituさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。^^
そんな風に感じていただいて嬉しいです。。
ルドベキアももう終わり、花びらが散って
蕊がワレモコウのようになっていました。笑
いい季節、ゆっくりと楽しみたいですね。
sotomituさんのコスモスもゆめごこち。。
楽しみにしています!
by shima_shima1225 | 2016-09-29 21:27 | green&flower | Trackback | Comments(10)