人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらきらひかる

きらきらひかる_f0178696_1954951.jpg
今月末でイベント終了となるバラ園。
見頃も終わりでしょうか、、、人影もまばらです。
それでもなお二番花が新しい蕾を膨らませ、きらきら輝く様はとても美しく・・。
あと何回足を運べるかな。

◆今週もお疲れ様でした。冬を感じさせる冷たい風が吹き始めました。
みなさま風邪などひかれませんよう、、、素敵な週末をお過ごしくださいませ。^^



きらきらひかる_f0178696_19102527.jpg


うわさのミニシロノワール。
おいしゅうございました。^^
Commented by cobalt0906 at 2012-11-16 22:46
こんばんは。
shimaさんのばらの写真は、ほんとうにいつもふんわりと
優しい感じでいいなぁって思うのです^^
いつもいい感じの光を捉えてらっしゃいますね。
いっぱい楽しませていただきました。

シロノワールのミニサイズですか?
これならひとりで食べられそうですね。
美味しそう~^^

shimaさんも風邪などひかれませんように、
楽しい週末をお過ごしくださいね!^^
Commented by chigusano at 2012-11-16 23:41
名残の花なのね。 すごくかわいいです。
それに お写真の撮り方が すごく素敵です♡
夢のある撮り方だわ~♡

週末の ご自分へのご褒美
美味しそう~~♡ 心と体がホッと一息つきますね~!
Commented by nippa0927 at 2012-11-16 23:51
あ~、食べたんですね~、実は今夜もおいしいパスタを食べに行ってきました、照り焼きベーコン入りで、旨かったですよ(^з^)-☆
Commented by naenori at 2012-11-17 08:03 x
おはようございまぁーーす!
美しいですね~♪
このバラならわたしも撮りたいです(笑)
ピンクのボケが利いてますね。
まだつぼみがあるので、これからも楽しめそうです。。。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 09:40
◆penny laneさん
おはようございます。
こちら曇天の朝を迎えました。
朝から嬉しいコメント、気恥ずかし限りです。
燃える赤とスカパラ、、、お写真とピタリ。大好きです。^^
pennyさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。♪
PS.オヒトリサマにはちょうどのサイズでした。笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 09:42
◆ちぐささん
おはようございます。
こちらのバラ、小ぶりでとても可愛らしかったんです。
おほめいただいて励みになります。^^
いつもありがとうございます。
疲れたときはやっぱり甘いもの・・
だから痩せられないんですね。笑
ちぐささんも素敵な週末を♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 09:44
◆nippaさん
おはようございます。
はい、、我慢できず回り道して食べてきました。笑
芸術の秋はもちろん、食欲の秋も楽しんでらっしゃるようで^^
nippaさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 09:47
◆naenoriさん
おはようございます。
はい、とても小ぶりで控え目なばらでした。
大輪のばらも見事ですが、こういったばらにとても惹かれます。^^
今月いっぱい、時間がとれたらまた撮りに行こうと
思ってます。
naenoriさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-17 12:53
shima_shimaさん、こんにちは~♪
昨日は人生ブログへご来訪戴きありがとうございます・・・
元気が出るブログの主・・・治郎右衛門と申します^^
↓ のおニャンコちゃん写真に反応して★Pをしました(笑)
薄目をちょい開けて、まあよく寝る子ですニャ~w
これからも人生ブログと治郎右衛門とのお付き合いを宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆
Commented by b_fleur at 2012-11-17 13:40
柔らかな秋の光を浴びて、嬉しそうにニコッとほほ笑んでいる
ように見えます。
それに、赤い花のせいか、寒さに燃え尽きるまで
咲ききろうとしている花の命を感じました。
見ている側を励ましてくれているようにも・・・
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 16:17
◆jiroemonさん
こんにちは。
いつもたくさんの元気をありがとうございます。^^
にゃんこ先生、薄目あけてるでしょ?笑
ワタシのことなんか、お構いなしだったのですよ。
そういうところが好きなんですけどね。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 16:20
◆東路さん
こんにちは。
花の気持ちを一番わかってらっしゃる東路さんに
そうおっしゃっていただくと嬉しい限りです。
カメラを構えるようになって、今まで見えなかったことが
見えてきた。要は自分の心次第なのでしょうか・・・。
Commented by tobikurasha at 2012-11-17 17:17
こんにちは。
花の撮り方も素敵だけど、シロノワールの撮り方がまた素敵。
食べたくなっちゃうじゃないの・・・。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 17:19
◆ももんがさん
ふふ。食べたくなっちゃいましたか・・(・∀・)ニヤニヤ
ワタシはあのパンケーキがいまだに忘れられないのです。笑
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-17 17:43
shima_shimaさん、こんばんは~♪
花より団子の治郎右衛門・・・
隠してあったミニシロノワールにくぎ付・・・美味しそうだなぁ~(涎)(^_-)-☆

Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 17:48
◆jiroemonさん
こんばんは。
ワタシ、シロノワール初めていただいたんです。
冷たいソフトクリームとあたたかいデニッシュ系のパンの
組み合わせが絶妙でした。機会あったら是非♪
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-17 22:18
こんはんは~
この薔薇すごく優しい感じがしますね~
心が癒されるお写真です~♡
やっぱりとる人のお人柄が写真にでるのかな~って
思います
私 薔薇の写真をよく撮るのですが
いつも似たような写真になってしまって
お花の写真って難しいな・・・と思っています

甘いもの・・・いいなぁ~~~♪
疲れた時には甘い物ですよね~
私もそうやって痩せられない女の一人です^^;
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-17 23:03
◆chacoさん
こんばんは、お体のほうはいかがでしょうか?
今日もかなり冷たい雨が降って寒かったですね。
実はワタシも喉がちょっと痛かったします。
そして目も疲れてます。
chacoさんもどうぞお大事にしてくださいね。^^
甘いものの誘惑には勝てません。
明日もきっと・・・。笑
Commented by matoryomin at 2012-11-18 16:16
うわ~!
シロノワール???
未知の食べ物でっす!
ミニとはいえ、食べ応えありな感じ。おいしそ~!
パンケーキなんすか?
すごい厚みでフワフワ感まんさいで、たまらないですぅ。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-18 21:28
◆まとさん
こんばんは♪
コメダ珈琲店のシロノワール。
ワタシもお初でしたがとても美味しかった。
メイプルシロップをこの上からタラリとかけて
いただきます。^^
きっと、マトさん好きですよ。笑
by shima_shima1225 | 2012-11-16 22:06 | green&flower | Trackback | Comments(20)