人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルエット

シルエット_f0178696_2072360.jpg
確かにキミはここにいるよ。
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-14 20:51
わぁ!可愛い~
なんだか儚げ・・・
Commented at 2012-11-14 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2012-11-14 21:44
今のうちに咲いておかないと・・そんな感じです=*^-^*=にこっ♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-14 21:52
◆chacoさん
こんばんは、ありがとうございます♪
折れてしまいそうなくらい華奢な花でしたが
とてもかわいらしくそっと咲いていました。
見過ごせませんね、そんな子たちは。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-14 21:55
◆nippaさん
こんばんは、ありがとうございます♪
主役のバラに少々押され気味でしたが
フェンスからひょこりと顔を出して咲いていました。
思わずニコリ。。。です。:)
Commented at 2012-11-14 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2012-11-14 22:00
素敵な可愛いお花ですね~♡
お色といい 形といい たおやかです。
なんというお花でしょうか?
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-14 22:05
◆chigusaさん
こんばんは、ありがとうございます♪
ごめんなさい、いつも名前がわからなくて。汗
調べておきますね。^^
ちなみにこの間のお花の名前はフウロ草というそうです。
記事に追記しておきましたので、よかったら見てみてくださいね。
Commented by mirabelle-s at 2012-11-14 23:14
素敵!!とても'和'な色合いですね^^
shimaさんのお写真は、背景の色の重ね方が抜群なんですよね。
健気に咲いていますね^^かわいい♥

Commented by b_fleur at 2012-11-14 23:20
可愛い花ですね♪
わたし、こういう花に弱いんです^^;
Commented by nananananohana at 2012-11-15 01:35
こんにちは^^

華奢でとっても可愛らしいお花♪
こういった小さく密かに咲くお花も大好きです♪
Commented by nonohana28 at 2012-11-15 16:57
こんにちは~♪
寒くなってきましたね。
こちら神戸の北区では雹が降ってきました!
このお写真のお花、フウロ草っていうのですね。
すごく可愛いですね。
柔らかいピンクが好きです。
Commented by naenori at 2012-11-15 17:20 x
こんばんわ~
二輪が仲良くしあわせそうですね~♪
かすかなシルエットも心地よいです。。。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 19:18
◆mirabelleさん
こんばんは♪
和な色合いに感じられたんですね、嬉しいです。^^
ばらを撮りに行ったのですが、こんなかわいい子が。
ピントもあまいし、もう一歩な感じですが
雰囲気だけでも伝わればと・・。ありがとうございます。(*^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 19:21
◆東路さん
こんばんは♪
きっと東路さんの手にかかれば、素敵に可憐に
生けてくださるんでしょうね・・
ちょっと観てみたいですね~^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 19:24
◆なのはなさん
こんばんは♪
茎も葉も全体的に流れる線のような雰囲気で
とても素敵でした。^^
人も花もそれぞれ、、、個性ですね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 19:31
◆nonohanaさん
こんばんは♪
フウロソウは11/7の記事でupしたお花でした。
分かりづらくてごめんなさいね。^^;
そちらは雹が降ったんですね。こちらも今朝は
霜が降りていました。寒いはずです。
また素敵な所にお出かけの予定があるとのこと^^
ブログup楽しみにしています~♪
寒いので気を付けてお出かけくださいませ。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 19:37
◆naenoriさん
こんばんは♪
シルエット、気付いていただいて嬉しいです~
見つけたときは、何だかニンマりしてしまいました。
あまりの可愛さに・・。笑
いつもありがとうございます。^^
Commented at 2012-11-15 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 21:07
◆鍵コメ20:45さん
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます^^
楽しみにしています~!
Commented by cobalt0906 at 2012-11-15 22:47
こんばんは。
前にこの花の白色を撮ったことがあるのですが、
その時調べたら『白蝶花』という花のようでした。
そのピンク色なのかな?と思ったのですが・・・。
すごく可愛くて、色合いも綺麗で素敵な写真ですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-15 22:59
◆penny laneさん
こんばんは♪
白蝶花っていうんですね。どうもありがとうございます!
pennyさんも過去に撮られたのですね^^
この時も風にゆらゆら揺れていて、なかなかシャッターが
押せませんでした。^^;
by shima_shima1225 | 2012-11-14 20:21 | green&flower | Trackback | Comments(24)