人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬

立冬_f0178696_21181868.jpg
陽だまりの中で、しばしの間ぼんやり。
今日は暖かな一日でした。^^

★11/13追記・・・花の名前わかりました!フウロソウ(ゲラニウム ロザンネ)デス。^^
Commented by miu-112 at 2012-11-07 21:42
今日は昨日の寒さとは打って変わって暖かでしたね!
こんな日が続けばいいのに…。
太陽の光ってほんとに大事☆
Commented by keikansan at 2012-11-07 22:55
所々差し込む日差しに照らされた花が素敵です。
朝晩はすっかり寒くなりましたが、日中にポカポカする陽だまりの中で過ごす時間っていいですよね。
Commented by mirabelle-s at 2012-11-08 17:39
↑ 同感です^^
ポカポカの中にいると、うとうと眠くなっちゃいます^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 18:42
◆みうさん
こんばんは♪
太陽の光は大切ですね。
朝、まず起きたら窓を開けて空気の入れ替え。
ちょっと寒いけど気持ちいいですね。
これから少しずつ寒さが厳しくなります。
どうか風邪には気を付けてね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 18:45
◆keikansanさん
こんばんは♪
少しずつ寒暖の差が大きくなって、冬に近づいてきますね。
日中は日差しもあって汗ばむくらいの陽気です。
咲く花も限られてきて、モノクロームの季節。
今のうちに撮りためています。^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 18:48
◆mirabelleさん
こんばんは♪
ほんの少しのウトウト、気持ちいいですよね~♪
少しずつ、お布団から出るのが辛い季節になってきました。笑
Commented by chigusano at 2012-11-08 19:25
このブルーのお花は なんというお花でしょうか?
可愛いお花ですね~♡
Commented by tombiyori at 2012-11-08 19:27
このお花、なんていう名前なんですか?かわいいですね♪
今日は東京もあたたかでした~。
私もトムとベランダで日に当たりながらぼんやり。
幸せです♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 20:36
◆chigusanoさん
こんばんは♪
かわいいお花でしょ?
バラ園で花壇の足元で可憐に咲いていたの。^^
名前は・・・ちょっと調べておきますね~笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-11-08 20:37
◆トムママさん
こんばんは♪
トム坊とベランダで日向ぼっこいいですね~♪
これからの季節、お日様とともに移動する生活になりそう。笑
お花の名前、調べておきますね~^^
by shima_shima1225 | 2012-11-07 21:19 | green&flower | Trackback | Comments(10)