人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋花

秋花_f0178696_22513652.jpg
微かな期待を抱きながら、コスモスの咲く公園へ行ってみたけれど、
まだまだみどりのジュータンなのでした・・・。

◆ただいま。・・・なのです・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
Commented by nippa0927 at 2012-09-21 22:59
名古屋近郊もコスモスはまったく・・駄目です(ノ△・。)
Commented by nonohana28 at 2012-09-21 23:03
おかえりなさ~~い(^^♪
お疲れは出ていませんか。大変でしたね。
無理せずにゆるりと進めてくださいね。
みどりの中に一輪のコスモスが健気に咲いていますね。
秋花はこれから、これから優しく咲いてくれますよ。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-21 23:06
◆nippaさん
こんばんは♪
やっぱりそちらもまだですか。(ノД`)・゜・
↑nonohanaさんが仰るとおり、これからゆっくりゆっくり
咲いてくれるのを待ちましょうね。(^v^)
Commented by cobalt0906 at 2012-09-21 23:08
おかえりなさい。
一輪の白いコスモス、素敵ですね。
バックの色合いもすごく綺麗です。
私も明日コスモス探しに行きたくなりました。
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-21 23:11
◆nonohanaさん
こんばんは♪
ただいま・・デス(こっそり。笑)
優しいコメントありがとうございます。
車で走っていても、ワンコと散歩していても
秋の気配を探してしまいます。
一日一日を楽しみながら、これからもゆるりと
よろしくお願いします。(^v^)
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-21 23:17
◆penny laneさん
こんばんは♪
こっそりただいま・・。笑
そちらのコスモスはどんな感じでしょうか?
農道などに咲いているコスモスはちらほら
見かけるのですが・・・
カメラ散歩、楽しいですね。
楽しいカメラ日和になりますように♪
Commented by keikansan at 2012-09-21 23:34
一面のコスモス畑もいいですが、こうして一輪だけ咲いているのも素敵ですね。
これから気候も涼しくなり、カメラ持って出掛けるにはいい季節ですね。
素敵な秋花の写真、今後も楽しみにしていますよ。
Commented by harurulala at 2012-09-21 23:52
ここ数日、こちらは急に涼しくなりました
秋の草花達もそろそろこれからが見頃ですね
そうそう、秋の虫もシンと静まりかえった夜にあちこちから鳴き声が聞こえてくるようになりましたよ^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-22 00:03
◆keikansanさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今日はこちらも幾分過ごしやすい一日となりました。
所用を少し早く切り上げて、カメラ散策してきました。
少し立ち止まると、大切なものが見えてきますね。
keikansanさんの宮崎便りも楽しみにしています(^v^)
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-22 00:05
◆しよんさん
こんばんは♪
不思議なものでお彼岸時期になると自然と
秋めいてきますね。
このまま過ごしやすい秋のままだといいのに・・なんて
思ったりして。笑
しよんさんも大変な時期ですが、お互いぼちぼち
頑張ろうね^^いつもありがとう♪
Commented by tombiyori at 2012-09-22 10:05
おかえりなさい~♪
お休み長いのかな~と思ってたので、嬉しいです♪
過去記事全部じっくり読ませていただいたんですが
しまさん、ほんと素敵です♪
日常を丁寧に過ごされてるんだな~って♪
私も結婚できない男、大好きです。おもしろいですよね!
って古いはなしでごめんなさいね。
これからも楽しみにしてます!!
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-23 09:59
◆トムママさん
おはようございます♪
過去の記事、読んでいただいたんですか!?
恥ずかしいような、、、笑
ワタシもお休みはもう少し長引くと覚悟していたのですが
写真を撮る楽しさは我慢できず、、だったらスローペース
でもup出来たらなぁなんて思いまして・・。
これからも不定期なブログとなりそうですが
もしよかったら遊びにきてくださいね~♪
温かいコメントありがとうございました。^^
by shima_shima1225 | 2012-09-21 22:51 | green&flower | Trackback | Comments(12)