人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のおわりに。

夏のおわりに。_f0178696_1902385.jpg
8月も今日でおしまい。
さぁ、明日から秋ですよ~なんてもちろん都合よくいくはずもありませんが・・・
でもここは何となく一区切り。
楽しい秋の過ごし方、ちょっと考えただけでワクワクしませんか?・・・(*゚▽゚*)

今夜はきれいな満月。みなさまにとって素敵な週末になりますように・・。




Commented by nippa0927 at 2012-08-31 23:18
ですよね、秋はおいしいもの、読書、紅葉、・・色々ありそうです(o^∇^o)ノ
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-31 23:28
◆nippaさん
こんばんは。
秋になると、あれもこれもと欲張ってしまう自分がいます。笑
今年は限られた時間の中で、ゆっくりと楽しもうと思っているんですよ。
シャッターチャンス、逃さぬよう頑張ります(*^-^)
Commented by ryrydog at 2012-08-31 23:53
こんばんは~☆
今夜はすっかり秋らしくて嬉しいです♪
この海岸線は、しま子ちゃんが通る道ですか?
ワタシんちの方、海岸線を通って買い物に行くのね、
いつも通るたび、あっカメラって思うの。
海岸線を走らせるのって、ほんと好き♪

秋、いっちゃん好き~~♪
だからワクワク楽し嬉しだよん\(^o^)/
ワタシも欲張りになります。アレコレ(笑)
Commented by harurulala at 2012-09-01 10:12
はい!今日から9月です!^^
昨夜はブルームーンだったんだってね
今朝、息子から聞きました
ほんとに月が青く見えたのかはわかりませんが^^;

秋というだけで何をして過ごそうかと考えるとワクワクする私です^^
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-01 11:31
◆ryryちゃん
こんにちは!
秋はいいですね~♪
美味しいものはいっぱいだし、景色は美しいし
まさにあれもこれもです。笑
海岸線、気持ちいいよね。でもいつも激混みで・・。
こちらに見えるのは江の島です。
夕暮れ時の海はちょっと寂しい感じがするね。:)
Commented by shima_shima1225 at 2012-09-01 11:41
◆しよんさん
こんにちは!
秋ですね。しよんさんといったら手芸部でしょ。笑
また新しい作品楽しみにしてます。^^
8月は2回満月の日があったそうです。
青い月に例えてそれくらい珍しいことだそうです。:)
夜中には雲に厚く覆われて見えなくなりました。(;_;)
by shima_shima1225 | 2012-08-31 23:02 | diary | Trackback | Comments(6)