人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい①

あじさい①_f0178696_2050698.jpg
台風が過ぎ去ったあと、おひさまに照らされてちょっと眩しそう?
やっぱり雨がお似合いでしょうか。
Commented by ryrydog at 2012-06-22 20:53
雨、上がりましたね♪
晴れてくれないと洗濯物がパリっとしませんね。
パンは放っててもよく出来ます(笑)

白い紫陽花も好きよ。
以前 大輪の白い紫陽花を育ててたことがあって、
まるでブライダルブーケみたいだったよ♡
Commented by shima_shima1225 at 2012-06-22 21:31
◆ryryちゃん
こんばんは♪
この時期パンはぐんぐん発酵するよね。
しばらく焼いてないなぁ・・・
ryry家のパンはいつもおいしそうだもの。

ほんとブライダルブーケみたいだ^^
花嫁さんはやっぱり白が似合います。♪
Commented by yaesakura130 at 2012-06-22 23:20
つい先日鎌倉のあじさいを旅番組で見て「いいな 行きたいな」と
思っていました。
いいなぁ。こちらもあじさいを見に近くの神社まで。
京都にあじさいだけを扱う花屋さんがあると聞き行きたいなと思ってます。
今年はドライフラワーにしてみようかとたくらみ中です(笑)
Commented by miu-112 at 2012-06-23 00:19
お!コメントのお返事に白いアジサイが好きと書いたところでした^^
なんだかリンク~♪
鎌倉のアジサイ、見てみたいです。
混むのはあまり好きじゃないのでどうしましょう。。。
近場で堪能するとします!
Commented by shima_shima1225 at 2012-06-24 11:25
◆yaesakuraさん
この時期、旅番組で必ず特集されますよね。
鎌倉は季節の花々が楽しめますので
ぜひおすすめです。^^
アジサイのドライフラワー、どうやって作るのでしょうか?
逆さにすると花びらが下に下がってしまうし・・。謎です。
成功したら教えてくださいね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2012-06-24 11:26
◆みうさん
みうさんも白いアジサイお好きなんですね^^
リンク♪リンク♪笑
ワタシも人ごみは苦手なんです。
ちょとした穴場スポット、こっそり楽しみたいですね。^^
by shima_shima1225 | 2012-06-22 13:15 | green&flower | Trackback | Comments(6)