人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PEANUTS ラヴ。

PEANUTS ラヴ。_f0178696_20362660.jpg

ユニクロのUT。
悲しいかな、年々スタイルが
丸くなってきている自分。
決して一枚では着られません。









PEANUTS ラヴ。_f0178696_2038219.jpg

アヲハタのピーナッツバター。
『アオハタ』じゃなくて『アヲハタ』ってところがいいね。
瓶の可愛さもさることながら、
甘さ控え目がなおうれしい。




そういえば高校のとき、チャーリーブラウンのTシャツがお気に入りでした。
この歳になっても、大好きなキャラクターです。
Commented by matoryomin at 2012-05-23 17:20
スヌーピーの瓶、可愛いですね!
甘さ控えめなんですか?おいしそうです。
朝ごパンが楽しくなりそうですねぇ。
スヌーピー、私昔よく真似て描いてました。
でも、微妙なフェイスラインや目や耳の位置が難しくってなさけない顔しか描けなかった苦い思い出が・・・
ぬいぐるみも持っていて、丸い黒い鼻をぶっぶっと言いながら指でつまむのが好きだった(虐待)
なつかしい~!
今見ても色あせないキャラクターですよねぇ。
Commented by mesomeso at 2012-05-24 05:23 x
ユニクロのTシャツ…
見てると色々なのがあって、みんな欲しくなっちゃう♡
最近のぞいてないから、行ってみたくなりました
黒い服が多かったメソですが、神楽達が来てからは
黒は選択肢になくなりつつあります
何てったって抜け毛がすごくて…
このスヌーピーのグレー、水色が差し色になってて良いですね♪
なっちゅんや隊長をモフモフしても大丈夫な色!(笑)
Commented by miu-112 at 2012-05-24 16:02
ピーナッツバターかわいいですね!
でもこういうのってなかなか早く使いきれないので、小さい瓶があればいいなーと思います。
あ、これは小さめなのかな?
Tシャツ、大人が着てもかわいいですよね。
Commented by shima_shima1225 at 2012-05-25 20:33
◆まとさん
こんばんは♪
ピーナッツバターは甘さ控えめながら、ハイカロリーなので
気を付けなければですね。^^;
スヌーピーのとぼけた表情が好きです。
目の位置とか微妙にずれると、まったく違うキャラクターに
なってしまうのよくわかります~笑
ワタシは特に絵ごころがないので、なおさらです。汗
Commented by shima_shima1225 at 2012-05-25 20:39
◆mesoやん
こんばんは♪
このT、グレーにみえますが地味目のブルーなんです。笑
夏は何枚あってもいいですよね。散歩で汗だくになりますから・・。
3尻ちゃんたちの抜け毛のシーズン、大変ですよね。
うちはお外犬だけど、朝いちでふたりとも思いっきり
ぶつかり稽古してくるんです。それも思いっきり・・。
なのでデニム地のエプロン着用でこちらも稽古に
望んでおります。近頃フェイントでなっちゅんが
ぶつかる振りして顔めがけて、飛んできます。
へへ・・・のろけちゃってごめんね~笑
Commented by shima_shima1225 at 2012-05-25 20:41
◆みうさん
こんばんは♪
写真だと大きく見えるね~実はジャムの瓶より小さ目です。
なのですぐに食べきると思いますよ^^
ユニクロのUT、子供用のもたくさんあるみたいなので
ペアルックいかがですか?
さりげないペアルック、いいですよね~❤
Commented by はりねずみ at 2012-05-26 23:30 x
高校生の時はスヌーピーの布バック持って学校に行ってたな~ぁ
私も、年々Tシャツのデザインがぴたっとしてるのか・・・?
私のほうがぶくっとしてるのか・・・?
わからん・・・(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2012-05-27 19:14
◆はりーさん
はりーさんも布バッグで登校してたんね。
一時期、チビTなるものが流行ったときには
苦労しました。笑
はりーさんはバレーもやるし、きっとスリムなんだと
思います。うらやましいわ。^^
by shima_shima1225 | 2012-05-22 20:39 | favorite | Trackback | Comments(8)