人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の中で。

季節の中で。_f0178696_172567.jpg
昨日から降り続いた雨が、この時間ようやく上がりました。
とっても寒くて冬に逆戻りみたい。
そんな中、今年初のホ~ホケキョッを聞いたり、まんさく、梅、ミツマタの花が
咲き始めるのをみたら、季節は春なんだと感じます。

明日はあの日から一年。
被災された方々にとって、長くてしんどい一年だったに違いありません。
それでも心落ち着く日を少しずつ取り戻せているのでしょうか・・。
近頃ちょっとだけ弱音を吐いてしまった自分。
(大したことじゃないのにね。)
ちっちゃな自分に喝じゃ~!
明日はみんながおひさま見られるといいね。良い週末を♪
by shima_shima1225 | 2012-03-10 17:43 | diary | Trackback