人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草食系女子

草食系女子_f0178696_2057243.jpg
じぃ・・・。(よく人の顔をガン見する癖がある隊長デス。)
隊長、ここ数日葉っぱを一心不乱に食べあさっておりました。
その時ばかりはオヤツをチラつかせても、見向きもしません。
その食べっぷりといったら、可笑しくて可笑しくて・・。
人に例えるなら、おひつを抱えてコメ食べる。みたいな・・・。笑
寒風の中、呆然と立ちつくす飼い主なのでした。

草食系女子_f0178696_16415527.jpg
お友達からの嬉しいプレゼント。
散歩のときはグルグル巻いて
首元あったか♪
この冬乗り切るぞ~♪





◆隊長は滅多に笑顔を見せないクールなお方です。
 決して怒ってるわけではありませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。(-_-;)
Commented by nutmeglane at 2011-12-14 11:07
うふふっ、おもしろい。
隊長のきりっとしたお顔と
クリスマスカラーの赤い首輪(って今は言わないね?)が
よく合っています。

隊長って立ってる時、いつも後ろ足が
少し遠くにありませんか?
それもなんだか笑えるのですぅ ^-^;
Commented by mesomeso at 2011-12-14 14:38 x
きゃー!隊長、可愛い〜…というより、かっこイイ〜!o(≧▽≦)o

左上のお写真と比べると、本当に立派になられて…。
足が長くて、すらっとしていて、日本犬の凛々しさがわかります。
人間が寒くて億劫になってきてる、この季節の散歩も
ワンコ達は元気ですよね〜!
寒くても、暗くても、北風ピープーでも
メソもグイグイ引かれていきます。
shimaさんも、隊長にグイグイされてるんでしょうね〜…(笑)
Commented by harurulala at 2011-12-14 16:49
まろんちゃん、シャキっとしててまるで宝塚の男役みたい^^
葉っぱ、きっと美味しいのでしょうね~

寒い日でも外を歩き回ると身体が温まりますね^^
Commented by shima at 2011-12-14 20:29 x
◆すらさん
こんばんは!
そうなんですよ!少々おみ足が遠いのです。笑
何故かと思ったら、いつも15度くらい前傾姿勢なんですね。
いつも無表情な隊長ですが、結構甘えん坊なところも満載で
かわいいんですよ。笑
Commented by shima at 2011-12-14 20:32 x
◆mesoちゃん
こんばんは!
隊長、かっこいいですか~?笑
ありがとうございます。^^
ほんとワンコたちは元気ですね。近頃ではなっちゅんの方が
パワフルで穴はどっかんどっかん掘るし、走るし、
飛びつくしでクタクタですよ。3姉妹を見事にあやつるmesoちゃん。
流石ですぅ~。ワタシも見習わなければ!
Commented by shima at 2011-12-14 20:38 x
◆しよんさん
こんばんは!
ほんと男役のようです。笑
数ヶ月に一度、猛烈に草を食べるときがあるんです。
それはもうすごいですよ。
庭の植え木が見事に丸裸になりましたから・・。
今朝も寒い朝でしたが、家に着く頃うっすら
汗をかいています。おそるべしです。笑
by shima_shima1225 | 2011-12-13 16:47 | diary | Trackback | Comments(6)