人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばいぬさん #3

しばいぬさん #3_f0178696_9111480.jpg
こちら、犬友のゴンちゃん。とても鼻息の荒いお方。
数メートル先の曲がり角あたりから、姿が見えなくとも『ハァハァハァッ・・』
ってな音が聞こえたら、間違いなくそこで出会うのはゴンちゃんです。笑
昨日は首に豆絞りの手ぬぐいをいなせに巻いて散歩しておられた。
くぅ~。これぞ日本の犬だね。
Commented by ryrydog at 2011-08-09 10:16
今日は朝からあぢい(~Q~;
お散歩も汗だくでしょ??
ライ子は夜にお散歩してます。ちょっと鍛えないと・・。

犬友、ゴンちゃん、豆絞りのてぬぐいとな。洒落てる~♪
まろんさんも、なっちゅーんも手ぬぐいどうですかー??
あぁーーー、聞くのが野暮っちゅうもんでした。汗汗
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-10 10:24
◆ryryちゃん
おはようごんのすけ♪(特に意味はありません。)
こちらもあづいよーー
35℃くらいはあると思います。
ライ子ちんは昼間の散歩、避けたほうが
よさそうだね。うちの子たちも無理させないよう
最短距離で散歩させてるよ。
↑このお顔で豆絞りだよー!想像するだけで
笑っちゃうでしょ?よく似合ってたわ。笑
うちの子たちに手ぬぐい?左右にブルンブルンに
振り回し、ボロボロにするのがいいとこ。汗
ライ子ちんのようにおりこうさんになって欲しいわよー涙

Commented by mesomeso at 2011-08-10 11:26 x
いかにも豆絞りの似合いそうなオットコマエなゴンちゃんですね〜♡
鼻息が荒いといえば、ウチのチョーさんもです!いつもハァハァしてる(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-10 14:52
◆meso×2さん
こんにちは♪
ちょーさんもハァハァしてますかー!
実はうちの子2頭もです。
柴はハァハァする子が多いのかな?
こう暑いと尚更ですよね。。笑
Commented by はりねずみ at 2011-08-11 18:24 x
こんにちは
わんこと比べてニャンこははーはーしないねー?
なんでじゃろ?
涼しい顔して、涼しいところ探して、寝てますね。

本日トムはキルトの中にもぐって寝てた。
おかしいんちゃうかな?
へんなやつ。

おさんどんは慣れたかな?あはは
早く過ぎてくれ、盆休み~~~(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-12 07:42
◆はりーさん
おはよう♪
ほんとだ!にゃんこ先生はハァハァしないね。^^
いつも余裕の表情。涼しげでいいわ~笑
トム君、キルトの中で?こんなに暑いのにね。
でも暗い所が好きだから、気持ちわからなくもないね。
そして何よりもキルトが気持ちよいんでしょう♪
おさんどんってこんな大変だったっけ?笑
自分ヒトリだけだったら、きっとそうめんばっかり
食べてただろうな~。笑
はりーさんも楽しい盆休みを!
by shima_shima1225 | 2011-08-09 09:16 | diary | Trackback | Comments(6)