人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お三度さん。

お三度さん。_f0178696_1763852.jpg
今週はお盆weekということで、お三度さんの日々が続いているshimaです。
しばらくコメント、お返事など遅れるかと思いますが、
隊長に免じてよろしくお願い申し上げます。笑

かあちゃん、水をおくれ。
はいよ!
Commented by ryrydog at 2011-08-08 20:41
(^0^)ゞラジャー!

隊長!!
オラッチも盆weekで、お墓参りやら
毎日の お三度さんに明け暮れると思われます。
こちらも、ライ小隊長に免じてヨロシクお願いしますだ!笑

隊長 :「かぁちゃん、水は冷たいのを頼みまっせ♪」笑
Commented by harurulala at 2011-08-08 21:16
8月もお盆が過ぎるとあっという間に終わってしまいそうですね
私は今週ちょっくら岐阜の実家に帰ってきます
広島のお墓参りは来週になりそうです^^

まろんちゃん、冷たいお水をグビグビっとね^^
Commented by mesomeso at 2011-08-08 21:50 x
いや〜ん♡とうとう、まろん隊長のお出ましですね!
お外にいるのに、キレイな白柴ちゃんなんですね?
…ヒゲも無い(笑)

mesomesoの実家は7月盆ですが、我が家もお盆に入ります。
暦の上ではもう立秋…。なんだか暑さのせいか慌ただしく、そのくせ何もしていないウチに、夏が行ってしまうような気がします。
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-10 10:26
◆ryryちゃん
小隊長のところもパタパタと忙しそうだね?
そうそう、お水は氷入りの冷たいのに限るね。^^
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-10 10:28
◆しよんさん
今頃、しよんさんは電車に乗ってるのかな?
暑い時の帰省は大変ですが、気をつけて
行ってきてくださいね。ワタシは毎日Tシャツを
何枚着替えていることやら。タオルの洗濯も
ハンパないです。沈
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-10 10:33
◆meso×2さん
リクエストにお応えして、隊長登場です!笑
コンデジの調子が悪くて、かと言って一眼レフもって
お散歩する元気もなく、写真がとれずじまいでした。
今週は黒幕がお盆休みのため、2人が散歩している
後ろを怪しげなshimaがカメラをもって追っかけると
いった感じで過ごしています。
毎日暑いので、3姉妹1ビート君もお散歩気をつけて
くださいませ~。
Commented by nutmeglane at 2011-08-11 00:09
おぉー、まろんちゃんお顔アップ。
毛並みもいいし
いかにも健康そう~(^0^)/

舌がながーい^^
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-11 09:53
◆すらさん
は~い!まろん隊長です。^^
少々夏バテ気味ですが、元気にしてますよ♪
そうそう、舌が長いんです。
なのでお顔も長いんです。。チ~ン・・沈
Commented by matoryomin at 2011-08-20 15:52
きゃ~っ!!
まろんさん、久しぶりに拝見できてうれしす。
愛らしい、まろんさんのお顔は癒されますぅ。
少々の上目使いがたまらないです。
はっ、お久しぶりです。まとりょみんでした。
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-22 20:53
◆まとりょみんさん
こんばんは♪
まろんに癒される数少ないお方ですね。笑
どうもありがとー♪
実物はかなり笑えるお顔ですよ。
とぼけています。かなり・・。沈
by shima_shima1225 | 2011-08-08 17:07 | diary | Trackback | Comments(10)