人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月もおしまい。

6月もおしまい。_f0178696_748322.jpg
何だか忙しいです。・゚・(ノД`;)・゚・
気がついたら6月もおしまい。早いですね、、、ほんとに。
あれもこれもと思っていても、なかなかコトが進まず。
ココロ平らにして、また明日から頑張っていこう。そうしましょう。

◆あじさいの見頃もそろそろ終わりですね。我家のあじさいは本日剪定されました。
 また来年、キレイな花を咲かせてね~♪
Tracked from ふだんの生活 at 2011-07-02 00:20
タイトル : まだまだ♪
『一人でも多くの皆さんの心に 花が咲きますように…』とメッセージを添えた 吉井和哉さんの「FLOWER 」 まだまだ諦めちゃいけませんね! 九州のmasamiちゃん、 元気をありがとー☆ ☆6月の たくさんの拍手、ありがとうございました☆ ☆コメントのこしてくれてありがとう☆ >shimaさん。 いつもコメントありがとう!! Rileyも喜びます♪ >satoっぺさん ちまき、おいしかったよ。また何かチャレンジしようね☆ ありがと...... more
by shima_shima1225 | 2011-06-30 22:49 | green&flower | Trackback(1)