6月もおしまい。

f0178696_748322.jpg
何だか忙しいです。・゚・(ノД`;)・゚・
気がついたら6月もおしまい。早いですね、、、ほんとに。
あれもこれもと思っていても、なかなかコトが進まず。
ココロ平らにして、また明日から頑張っていこう。そうしましょう。

◆あじさいの見頃もそろそろ終わりですね。我家のあじさいは本日剪定されました。
 また来年、キレイな花を咲かせてね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://krokus.exblog.jp/tb/16204208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふだんの生活 at 2011-07-02 00:20
タイトル : まだまだ♪
『一人でも多くの皆さんの心に 花が咲きますように…』とメッセージを添えた 吉井和哉さんの「FLOWER 」 まだまだ諦めちゃいけませんね! 九州のmasamiちゃん、 元気をありがとー☆ ☆6月の たくさんの拍手、ありがとうございました☆ ☆コメントのこしてくれてありがとう☆ >shimaさん。 いつもコメントありがとう!! Rileyも喜びます♪ >satoっぺさん ちまき、おいしかったよ。また何かチャレンジしようね☆ ありがと...... more
by shima_shima1225 | 2011-06-30 22:49 | green&flower | Trackback(1)

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima