人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

polka dot

polka dot_f0178696_1330369.jpg
カラフルでレトロな水玉模様の大判のハンカチ。
使い道はもっぱら保冷剤をくるりと包んで首に巻いています。
まるでピエロのようだよ・・・。(ΦωΦ)




polka dot_f0178696_13501332.jpg
なっちゅーん・・・❤
『なっちゅんはどーしてなっちゅんなの?』
話しかけても答えは返ってこず。(当たり前か・・)
わたくしどうやら暑さだけではなく、この小悪魔に
完全にやられてしまったようです。笑
Commented by coco_doll at 2010-08-21 18:12
大判のハンカチはいろいろ使い道があって便利よね~^^
この夏は保冷剤が大活躍!
私は手ぬぐいで保冷剤くるんで首に巻いてますー!^^

なっちゅん、初めての夏なのにこの暑さで可哀そうですね。
Commented by coco-dog at 2010-08-21 22:56
わぁ!かわいいハンカチだぁ♪
私も大判のハンカチで保冷剤をくるんで、
首に巻いておりやす(笑)

なっちゅ~ん♪キューン♪(*^_^*)
暑さでバテてないかなぁ?

Commented by ryrydog at 2010-08-22 22:07
なっちゅーん♪ムギュー♪
可愛すぎて かぶりつかないでよ~!笑
ワタシも意味もなく ライちゅ~んと呼んで
グシャグシャにして触りまくってます~!あはは

昭和チックなハンカチだねー。
軟らかくて気持ち良さそー♪

わちきも手ぬぐいだがや。
保冷剤は巻いてないどすえ。
こんな可愛いハンカチなら、
おじさんみたいじゃないからグッドだね~。
Commented by shima_shima1225 at 2010-08-23 08:10
>しおんさん
手ぬぐいも長さがあるので便利ですね。
お散歩のときは、ガーセタオルに巻きなおして出かけます。
保冷剤を入れるようになってからは、少し楽になりました。
まろんやなっちゅんにも、巻いてあげたいけど・・・
嫌がるだろうなぁ~。笑
Commented by shima_shima1225 at 2010-08-23 08:18
>おやよちゃん
なつも初めての夏が記録的な猛暑で、ビックリしていると
思います。今の所、ピョンピョン飛び跳ねて元気に
していますが、なんせ子供なので注意深く見守っている
次第です。おやよちゃんも保冷剤、まきまきですね^^
早く涼しくなるといいですね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2010-08-23 08:25
>ryryちゃん
気がついたら、なつのマズルにかぶりついていました。(ウソウソ。笑)
もう今が肝心で、しつけもちゃんとしなければいけないんだけどねぇ。
まろんの小さい頃を思い出すよ~。
行動がまるで一緒で笑ってしまいます。
元気にいい子に育って欲しいよん♪
Commented by seiseikyo at 2010-08-24 02:29
可愛いハンカチだねぇ!
藤城清治の影絵の色みたい!
懐かしい感じのハンカチだなぁ!
>『なっちゅんはどーしてなっちゅんなの?』
ふふ。わかるわかる!
帰宅して<今日は何のテレビ見てたでちゅかぁ?>
<アイロンしといてくれまちたかぁ?>
とか・・・・言う・・・・し・・・わたしも・・・。
Commented by shima_shima1225 at 2010-08-24 19:37
>seiseiちゃん
ステキな例えありがとう!笑
夜長堂さんのハンカチ、この夏何枚か購入。重宝してます^^
<今日は何のテレビ見てたでちゅかぁ?>
<アイロンしといてくれまちたかぁ?>
もう笑えるぅ~でもわかるぅ~爆
ワタシなんか車運転しながら
『おかぁたん、まろんのことだ~いしゅき!』って
まろんも乗ってないのに、ヒトリしゃべってる・・・。もん!
Commented by sei・・sei・・ at 2010-08-24 23:36 x
>まろんも乗ってないのに、ヒトリしゃべってる・・・。もん!

いや・・・それはヤバイっしょ。(笑)

それは・・・(泣笑)

夜長堂さんってハンケチも出してるんだぁ!
Commented by shima_shima1225 at 2010-08-25 17:53
>seiseiちゃん
やっぱりヤバイですか・・・笑
そうだよね~想像したらちょっと怖いよね~爆
自分でもそう思うんだけど、やめられないのぉぉ・・・
by shima_shima1225 | 2010-08-21 12:52 | diary | Trackback | Comments(10)