人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水筒の季節

水筒の季節_f0178696_152715.jpg
水筒が手放せない季節になりました。
毎朝、ワレモコウ柄のエコボトルに麦茶と氷を入れて、仕事に出かけます。
今日も暑かったー。そしてお疲れ様でした!
Commented by ryrydog at 2009-07-30 20:30
しまちゃん、お仕事 お疲れさま~。肩モミモミ
可愛い!! ワレモコウのエコボトル、重宝しますね♪
水分は、しっかり取らなきゃね。
そう言えば、ワレモコウの花って、そろそろ咲くんでしたっけ?

ここの机って、しまちゃんのworkdeskですか~?いいなぁ☆
Commented by miu-112 at 2009-07-30 23:12
しましまさんこんばんは!
なんか縦の写真、新鮮ですね~♪
こんなかわいい柄のエコボトル、あるんですね!
なんかちょっぴり和風な感じがしてしましまさんにピッタリ~☆
うちのオットも500mlのを最初持って行ってたんですが、それでは足りずに私の300mlのも追加で2本持って行ってますよ。笑

Commented by petalll at 2009-07-31 10:07
外出時には私もお茶を持参しています^^
私はいつもペットボトルなのでかわいい水筒もいいですね~^^
夏は水分と塩分補給、大切ですね
Commented by shima_shima1225 at 2009-07-31 20:09
>ryryちゃん
こんばんは♪
肩モミモミありがとー(笑
ワレモコウ、確か秋の花だったような・・・
地味だけど可憐でかわいいですよね^^
作業台というほどのものではありませんが
ミシンが普段セットしてあります。
ゴチャゴチャしているので、片付けしなければと
いつも思っているんです。汗
Commented by shima_shima1225 at 2009-07-31 20:15
>みうさん
こんばんは♪
ちょっと縦で撮ってみました。笑
確かに和風な柄ですね。
AIGLE×LAKENの限定コラボのボトルです。
そうですよね。一日働いていたら1㍑くらいは必要かも
しれないですね。
アルミのボトルは軽くて便利です。
Commented by shima_shima1225 at 2009-07-31 20:17
>しおんさん
こんばんは♪
今は暑さもひと休みですが、恐ろしく暑い夏がやってくるかと
思うと・・・
水分&塩分。バランスよくとりたいと思います!
by shima_shima1225 | 2009-07-30 15:43 | diary | Trackback | Comments(6)