人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことを徒然なるままに・・・


by shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏空

夏空_f0178696_195645.jpg

ようやく夏空が戻って来ました!
暑くてもやっぱり気持ちいいー







夏空_f0178696_16314235.jpg

トマトも1日で真っ赤っか。
Commented by petalll at 2009-07-26 11:00
関東地方はお天気が良いのですねー^^
こちらは今朝また大雨洪水警報でていますよ^^;
雨ふりはどうしても家に引きこもってしまいがちです。

美味しそうな夏野菜、生のままかぶりつきたくなります^^
Commented by miu-112 at 2009-07-26 23:06
夏空おかえりなさい!!
夏はやっぱりこうでなきゃ~。
夏休みのお子さんたちは嬉しいでしょうね♪
今年の夏はあまり暑さが続かないってテレビで見たんですが、それもちょっと寂しいですよね~。
トマト、プリップリでおいしそ!
Commented by ryrydog at 2009-07-26 23:08
わぁ~、青空ですね~♪気持ちイイ!!
野菜も お日さまに当たってまぶしい!

広島は、警報・注意報の繰り返し・・・梅雨が長引いてます。
お家の中の湿った感、吹き飛ばしたいです。

Commented by shima_shima1225 at 2009-07-27 08:47
>しおんさん
おはようございます♪
そちらは梅雨明けが遅いんですね。
梅雨明けの先には猛暑が待っているとわかっていても
青空が恋しくなりますよね。
ハルちゃんはしおんさんがずっとおうちに居てくれるから
喜んでいるんだろうなぁ♪
Commented by shima_shima1225 at 2009-07-27 08:53
>みうさん
おはようございます♪
昔は夏の暑さが苦手だったんですが、ここ数年
汗びっしょりになりながらも、これはこれで気持ちいいなぁって
思うようになったんです。何故かしら??笑
そういいながらも8月半ばでバテてくるのかなぁ・・^^;
Commented by shima_shima1225 at 2009-07-27 09:06
>ryryちゃん
おはようございます♪
こちらは昨日は朝から真夏の青空でしたが
今日の予報だと夕方雨が降るみたいです。
お天気もなかなか長続きしてくれません。
ryryちゃんの住む町も早く梅雨明けするといいねー♪
by shima_shima1225 | 2009-07-25 19:11 | diary | Trackback | Comments(6)