「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 21日

まず咲く


f0178696_20431927.jpg

早春にまず咲くことからマンサク・・だとか。。笑
ここ数日の強風で落葉し、
黄色のヒョロヒョロリ~ンとした花を堪能出来ました。^^
それにしても今日は風が冷たかった。。
気温の変化、強風、、何となく穏やかでない天候が続いていますが
皆様どうぞご自愛くださいませ。。


[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-21 22:07 | green&flower | Trackback | Comments(5)
2017年 02月 20日

春ですね

f0178696_22004801.jpg

とある日の公園
しばわんこが呼吸荒くして枯葉の中をグイグイと。。
飼い主さんが引っ張っても梃子でも動きません。
どうやらモグラが潜んでいたようです。
春ですね~♪


呼吸荒くといえば、この一ヶ月ほど息をすることに
違和感を感じておりまして。。
すごく苦しいという訳ではないのですが
喩えるなら山の頂上に登った時の酸欠状態・・みたいな??(たぶん。笑)
しばらく続くようだったら病院行ったほうがいいのかな。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-20 21:06 | hitorigoto | Trackback
2017年 02月 19日

梅は咲いたか・・#5


f0178696_19500033.jpg




最近気になるCM
ユニクロの佐々木希ちゃん
透明感があってかわいくて美しくて・・
CMが流れると、ついつい手を止めてその美しさに見惚れてしまいます
そして隣で83歳の父もうっとり・・。
・・・なんでやねん。(๑°⌓°๑)



[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-19 18:13 | green&flower | Trackback | Comments(20)
2017年 02月 19日

安らかに


f0178696_08342776.jpg


Dick Brunaさんの優しい笑顔とミッフィーちゃん
いつまでも永遠に。。


カールしたお髭と優しい笑顔のDick Brunaさん
16日オランダのご自宅でお亡くなりになられました。
東日本大震災では被災した子どもたちに向け、
涙を流すうさこちゃんのメッセージカードを寄せるなど、親日家でも知られていました。
これからも世界の子供たちのみならず、すべての人々に愛され続けることでしょう。
心よりご冥福お祈り申し上げます。





[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-19 10:00 | message | Trackback
2017年 02月 16日

春の予感


f0178696_20462207.jpg




新芽のグリーンが色鮮やかに主張していました
春を感じる一コマ・・^^




roseyさんリクエスト曲♪・・・
[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-16 21:13 | green&flower | Trackback | Comments(22)
2017年 02月 15日

梅は咲いたか・・#4

f0178696_18375348.jpg

春の匂いを感じて・・・♪

♪・・・
[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-15 19:12 | green&flower | Trackback | Comments(16)
2017年 02月 13日

梅は咲いたか・・#3


f0178696_20243906.jpg


今年は全体的に春の花の開花が早いように感じます・・
八重咲きの枝垂れ梅・・何とか間に合いました。。^^;

[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-13 20:16 | green&flower | Trackback | Comments(18)
2017年 02月 12日

Happy Birthday


f0178696_20060096.jpg


Quil Fait Bonの季節のフルーツタルト

昨年は色々あって、本日まとめて4名の誕生日会となりました。
多くは望みません。
ココロとカラダ、、健やかに**



[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-12 20:46 | favorite | Trackback
2017年 02月 11日

梅は咲いたか・・#2

f0178696_19061652.jpg



昨日の雪はすっかり解け、青空と白い雲が見られました
寒いけど空気が澄んで気持ちのいい一日なのでした・・^^

マウスのスクロール機能が不調でLogicoolのマウスを購入しました
サクサクくるくる~手を置いた感じもgoodです~♪

[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-11 20:08 | green&flower | Trackback | Comments(16)
2017年 02月 10日

梅は咲いたか・・

f0178696_20355151.jpg




何となく町娘を思わせる愛らしさ・・^^


帰宅途中結構な雪が降り始めて
辺りは薄らと雪景色
車を路に寄せて、少しの間降りゆく雪を眺めて帰ってきました
週末も寒い日が続くそう。。みなさまご自愛くださいね。^^










[PR]

# by shima_shima1225 | 2017-02-10 22:03 | green&flower | Trackback | Comments(22)